<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

不撓不屈

さすがに、この言葉が使えるほどまだ強くはないようです。

修学旅行終わりのミニバー戻しとオーダー担当、まあ楽なポジション。
担当フロアは3フロア、1つは午前中に、1つは3時前に終わらせてたかな?
この時点で16:00inの所手付かずでちょっとやばいかな、って思ってた。
期限切れやら抜けてるの多くてただ戻すだけなのに手間取ったのよねぇ…。

で、ラスト1フロアに行ってみる。

「あら、言わなくても入れてくれてたのねー」と思いつつ冷蔵庫を開けると…。
並びぐちゃぐちゃ、期限切れ未チェック、あと部屋自体も全然完成してない。
なのにどんどん赤ふり(チェック終われば売れる常態)になっていく部屋。
それを止めさせないフロアの責任者、知ってか知らずか、だらだら動く新人達。
残り時間は1時間切ってるというのに、廊下に固まっててじゃまで動けないし。
せっせとミニバー戻してたら、期限切れ多すぎて在庫取りに走らされまくりだし。
そんな中、10分置き位にPHSは鳴りまくるし、言葉は抑えたけど態度切れてたよ!
自分の持ってるバインダーやら拭き上げのタオルに八つ当たりしまくり。
新人使っていい所と悪い所ちゃんと考えてたのかしら。
使うとしても、事前にどういうことをするか教えてれば多少違ったかもだけど。

まあ後でやんわりと、いい先輩らしく注意しときました。
明日から改善されることを期待しましょう、すぐに無理なのはわかってるし。
少しづつでも、覚えること覚えて、完璧に仕事をこなさないとね。
けど、団体で部屋未完成赤ふりは危険なんだよねぇ…。
部屋出来てる物と思われて、先にフロアキー渡す事があるから怖いよ!
あがってきたらまだばたばたと清掃中とかでコンプレとか泣ける。

そういえば、シフトと今月の残りの団体予想が悲惨な事に。

次の休みが26日だから8日連続勤務で、次3日休んだら14日まで10日連続(ryとか。
来週から千葉ロッテマリーンズが最大4日滞在して、優勝だとビール掛けとかするし
その滞在期間中、団体もいっぱい来て物凄い事になっちゃったりして。

23日 - 修学旅行 340人 140室
    謎団体 80人 80室
24日 - 修学旅行 340人 140室
25日 - 修学旅行 270人 107室
26日 - 修学旅行 84人 37室
    謎団体(28日out) 220人 185室
27日 - 修学旅行 225人 105室
28日 - 修学旅行 337人 137室
30日 - 修学旅行 256人 106室

ちょっと、本気で逃げたいかも…。
エグゼチェッカーとかに逃げる手もあるんだけど、スイートわかんないからなぁ…。
覚えたら絶対団体の時はエグゼに逃げよう、そうしよう。
このハードスケジュールの中、1日しか休めないって言うのはきつそう。

来月の団体予想見たくない_| ̄|○

あ、朝の通勤ラッシュは前から2両目に乗ると結構変わったぽ。
帰りは先頭車両が空いててストレスなくていい感じ(・w・)

*RO

*Milfe* - Lv82/60%(+20%)

----------今月の残金----------

*カレーライス - 270yen
*ザッハトルテ - 100yen

食費 - 6085yen
趣味 - 3790yen
保険 - 5000yen
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top