<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

I JUST FEEL SO LOVE AGAIN

久々に、ぱーっとお金を使った気がする。
私が全部奢るなんて、物凄い滅多にないことだしね!

待つ間、暗いままで過ごしても何も変わらない。
だから、自分が楽しいと思えることをしようと思います。
最近忙しすぎて、それもままならない状況だったけど。
心に余裕を持たないとネ。

てことで、まずは前からやりたかった連合vsZAFTをやってきました。
平日朝一番のデパートのゲーセンは空いてていいね!
今日一日で6クレジットもやっちゃった、まともに進んだのは1回だけだけどw

最初2回は、機体はフリーダム、キラ(連合)で3ステージ前後で死んじゃった。
次は、フォースインパルスにシン乗っけてやってみた。
フリーダムより使いづらい感じ?てゆかブラストインパルス敵で出てきて強すg…
4回目は、一番まともに進んだ回だった。
フリーダムにキラ(ZAFT)乗っけて、PHASE-35「舞い降りる剣」の再現!
そのまま順当にストーリーの再現でステージが進んでいった感じ。
紅海のゾノ?って機体が厄介。さっさと1匹づつ撃破しないとやばいねこれ!
で、毎回ぎりぎりのところでクリアして、9ステージ目まで行きました。
ジェネシス内部でプロビデンスとの戦闘がっ。ドラグーン避けれな…
懸命に戦ってる裏で、アスランがゲイツにやられてゲームオーバーになりました。
ちょっと足ひっぱんないでよ(#゚Д゚)
5回目は、途中から乱入されてプレイヤーと対決。ぎりぎりのところで負けました。
6回目は、紅海でゾノ3匹に囲まれてジェットストリームアタkk(ry
初プレイにしてはそこそこ進めた気がする、コツ掴めば楽しそー。

それから、悠君とマクドでランチ。
その後、まあいつもの流れとしてカラオケに行くことに。

フォンダンショコラが食べたかっただけなんだけどね!

051017_1229~01.jpg

ちなみにこれ、350yenと結構お手ごろだったよ!
ちょっと中のチョコのとろとろ具合が不満残るけど、悪くなかったかな。
溶けたアイスが勿体無かった(*ノ-')

Reason/玉置成実
焔の扉/FictionJunction YUUKA
I Wanna Go To A Place.../Rie fu
君は僕に似ている/See-Saw
君がいた物語/See-Saw
雨あがり/松下萌子
アムリタ/牧野由依
プラチナ/坂本真綾
まぼろし/can/goo
希望峰/Strawberry JAM
カクテル/Hysteric Blue
Wings of Words/CHEMISTRY
サナギ 〜theme from xxxHOLiC movie〜/スガシカオ
希望/スガシカオ
ハッピー☆マテリアル(5月度OP)/麻帆良学園中等部2-A
pastel pure/ALI PROJECT

そして、タイトルにあるこの曲。

I JUST FEEL SO LOVE AGAIN〜そばにいるだけで〜/sweet velvet

順番はてきとー、私が選んだのと参加したのを書きました。
スガシカオは失敗風味、あの音程出せないし歌詞も希望はサビ以外歌い辛い。
ハピマテはネタ、それ以外にありえない。歌詞好きだけどねw
他は久しぶりに歌う曲が多めだったかな?アムリタは初めてで歌えなかったけど。
てゆか、DAMで歌ったんだけどRie fuの曲の時、種の画像流れてたよ!!1
キラvsアスラン→日本語は3rdED→ステラ死亡→キラvsシン→アスランvsシン
最後の方でアスランがメイリンに手を差し出してるシーンがっ!
以外に面白かったのでよしとしよう(・w・)
君がいた物語は、聞いてただけー。優しい夜明けも聞いてみたいけど!

タイトルにある曲、一番自分の好きな曲かもしれない。
太陽の花や、ラストシーンや、ここに挙げてる曲にかなわないくらい。
それだけ好きな曲なんだろうなぁ、感情移入しまくりだしっ。

その後は、ダイエーに行ってトートバックを購入。
3000yenとちょっと高めだけど、長く使うことを考えたらまあいっか。

四月一日ことなっかん(あだ名)と酒盛り?を。
侑子になりきってみるのも楽しくていいかも、四月一日のキャラで乗ってくれるし。
自分のお金でチューハイ3本も開けるなんて珍しい気がする。
まあ、どんだけ飲んでも酔わないから自腹じゃ飲みたくないんだけど。
定額の飲み会か、飲み放題じゃないとなぁ…。割り勘は微妙。
まあ、満月は昨日だったみたい。ちゃんと見てなかったから見誤った。
ちょっと残念だったけど、久々に話出来たし、飲めたしいっかー。

今日の出費は…っと。

----------今月の残金----------

*ガンダムSEED 連合vsZAFT - 600yen
*マクド - 630yen
*カラオケ - 1120yen
*フォンダンショコラ - 350yen
*トートバック - 3000yen
*ヴィドフランス - 370yen
*チューハイ - 360yen

*ガンガン - 490yen
*特濃ミルク飴*5 - 150yen

食費 - 7140yen
趣味 - 3790yen
保険 - 5000yen

-----------ここまで-----------

うわ、さすがにぱーっと使いすぎたかも…w
食費はちょっと削れば何とかなるけど、趣味は微妙かもしれないなぁ。
お昼は350yen前後で頑張ろう、それなら十分いいもの食べれる!
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top