<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

特別でないただの一日

自転車寒い、そして疲れる。

って事で、時間に余裕を持たせる+色々と楽にする為にそろそろ電車に切り替えを。
なので、今日はちょっと早めにあがって定期券を買いにー。
1ヶ月定期で8970yenだし、交通費は貰ってるしまあたいした出費じゃないかな。

てゆか、久しぶりに復帰したら事務所片付けの時に靴捨てられてたぽい!
同じ靴をまた買いに行く羽目に(´-`)
まあ、今度は経費で落ちるから別にいいけどねw

まあ、電車になると朝が30分以上遅く出ても平気になるしー。
帰り寄り道出来なくなるくらいで、無駄遣い防止と考えればまあOK。
通勤ラッシュも朝7時とかならきっと軽いし。
帰りは帰りで、乗った次の駅からラッシュだから座れるはず。
そして何より雨でも全然行くのが楽になる。
夜も早く帰れてメッセやらROしたりする時間が増える!

んで、クレカ購入できなかったのでコンビニATMで9000yen下ろすことに。

手続き中…。

2000yen札4枚、しかも新札で連番とかふざけないで(#゚Д゚)
5枚出てきたから普通に5000yen*1と1000yen*4だと思ってたのに。

さて、明日は14:00仕上げだらけ。
波乱の一日になりそうね。

お昼ごはんのバランスおかしいとかいうなー、とか言ってみる。

----------今月の残金----------

*おにぎり(鰹) - 105yen
*おにぎり(ツナマヨ) - 105yen
*ミルクティー - 105yen

食費 - 6825yen
趣味 - 3790yen
保険 - 5000yen
*Real* : - : -

RO近況。

SS415.jpg

1ヶ月ぶりぐらい?に再開してみるー。
まあ、ソロODでちょっと遊ぶぐらいになるだろうけどね!
基本はMilfeアカのみ課金、気が向いたら他も課金するかもー。
1dayないから1ヶ月になるけど(´-`)

*Milfe* - Lv82/20%(+20%)
*Ragnarok* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top