★DIARY(RO日記) [〜04.9] [10月] [11月] [12月] [] [] []


2005年1月5日 [ とりあえず ]

こちらにどうぞ。


2005年1月4日 [ 試用期限切れ ]

なので、しばらく日記というかHP更新できない予感。
初タグ打ちとかしてこれかいちゃってます_| ̄|○

誰かフォトショとHPビルダーください|-`)

web拍手は0件でした。


2005年1月3日 [ ナニワ ]

も見逃したあぁ_| ̄|  ....○

こっちは完全に忘れてたって落ちですけど。
まあ、あんまり好きなシリーズじゃないし岡村が出てるのみたかっただけだしいっか(ぁ

狩りはほどほどに、75%まであがってますね。
後25%でケミノルマ終わりー。大分のんびりしすぎてるけどまあプリ廃プレイで(ノ-')

3日web拍手れす。

>>今年もよろしくね!
よろしくー。って誰だかわかんないけd(ry


2005年1月2日 [ 踊る ]

寝てて見逃したぁ_| ̄|○
というかフジテレビの番宣に踊るやるって出てないし明日だと思ってた(ノ-')

こういう時に新聞やらザ・テレビジョンが欲しくなりますね。
気が向いたら借りてきて見るかなぁ…。

web拍手もないし特に狩りもしなかったのでおやすみZzz


2005年1月1日 [ まぞぷれぃ ]


してみました。

当て逃げばっかりして4.5時間ほど格闘してみたり。
なんというか飛んでばっかりだしあんまり当てれないしでDLより疲れますネ。
というかDLのがまだましかな…雑魚敵の多さがきつすぎ。
PTで行ってもwizプリプリじゃきつくてきつくて、結局一人で格闘!!1


(・x、・)

ドロップはえるおり。割に合わなくて微妙すぎ_| ̄|○

1日web拍手れす。

>>あけましてうにうに>w<
またうにうにですかっ>w< まあ、おめでとうっ。

>>あけおめことこと 煮込んだスープ(?)
おめでとー、だけど…煮込んでないから!!1


戻る