<< May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<重要>なお知らせ

*Attention*

移転作業完了。

ぼちぼち新しい方でやろうと思いますー。

こちらです。

chr2_kuro.gif
*Attention* : - : -

<封印>は解かれ、<純血>が流れ落ちる…

*Ragnarok*

SS831.jpg

indexが90になりましたー。

ので、れみりあの育成です。

なんだかんだで74に、後6あげたらゆかりんと公平ですにゃー。

シロマ飽きる…。

chr2_kuro.gif
*Ragnarok* : - : -

<豆乳>に相談だっ。

*Real*

お高いけど、牛乳より豆乳派です、御機嫌よう。

そいえば、東京公演でエレローランやってたら6枚ほど写真を撮られました。
コス自体はー、6.7年ぶりくらいで、当時もあんまり撮られたりってなかったから
なんだか変な気分でした!っていうかはずい。

嫌じゃないので、撮りたいなら撮っていいですよー的なあれなんだけど。
そして、自分では全く写真取ってないって言うね。

自分撮りなんて嫌いです。

*Ragnarok*

90は余裕で明日いけそう。
れみの育成にインプがほしいところ、ボルト狩り飽きます。

れみを80にしてゆっかりーんで引っ張りますかねー。

*Mabinogi*

無料転生になってたのに加齢AP稼いでなかったので
転生だけさせときました。

やるかどうかは、知らない。

アドバンス買わないとインベントリ狭すぎなんだもん…。

*Panya*

久々にIC廻って-14でフィニッシュ。
S4に入って丸々1Hは初めてですね、うん。

タイミングミスってもショット発動は、いいような悪いようなー。

多分これもしばらくやらない。

ほぼ初心者のみうさそって経験値うまーしときました。

*FEZ*

なんだかんだでやりません。うん。

chr2_kuro.gif
*Real* : - : -

過ぎぬ嵐、<風女神>の気まぐれ天気予報

*Real*

どっかで被ってるかもしれませんねこのタイトル。

が、そんな事は気にしない!

仕事も嵐、天気的にも…まぁ嵐。

GW明け、ってのもあるけど深夜の処理体勢がちょっときついかも。
こけにこけて残業出来たらしてー、といわれたけど体調が。

ちょっと週明けの出勤が不安です、うん。
火曜日のとは別件のメールトラブルーが起こってるしね・x・


*Sound Horizon*

エレフウィッグについて。
報告しようしようと思いつつ延び延びになってました。

結論から言いますと、シャツは特しみでクリーニング中。
つまり、色移り…!

内側は比較的塗らないようにはしてたんですがー。
帰りバス乗る時に場所間違えて走って汗かいたのが原因だと思います。
ライブ中の比じゃない汗かいたしっ。

インドア派になってからは、走ると死にます。

ライブ中はLaurant着てるので、襟周り移っても黒くてわかんないしね。
ただ、三つ編みが触れている白い薔薇の部分にも
若干、色が移ってましたので、コピック塗りは水分なくても若干移る。

と、思います。

ふわさんみたく短いウィッグなら問題なさげですがー。
エレフだとフルウィッグなので、首周りがこわーいですね。

驚きのピンク!ファンデーションですか?って言われたけど
そんなに厚塗りファンデしないよバカっ。

まぁ、そんな感じです。

マネキン着用と実際着用では、三つ編みサイドの塗りがずれる様なので
若干手直しして次回に挑みたいと思いますー。

単純に塗り幅増やすだけですけどね(きりっ

chr2_kuro.gif
*Real* : - : -

<喪失の記憶> Side:May → Fourth Day

*Real*

こけた、ちょーこけた。

たが然し、これは予兆に過ぎなかったー、的な?

そして時は巡り、現在へと辿り着く。

chr2_kuro.gif
*Real* : - : -

<喪失の記憶> Side:May → Third Day

*Real*

3日目、えーっと、曜日的には火曜ですかね。

ぶっちゃけ、こけた感がこの変から漂ってきましたよっと。

何かメールツールが不調なのにぎじゅちゅの人が居ないって言うね!

技術とか久々に言うと言えないよね?ね?

chr2_kuro.gif
*Real* : - : -

<喪失の記憶> Side:May → Second Day

*Real*

そして2日目。

なんか、予想以上に仕事が楽そうー?

でも来週こけそうな予感がします。

がくがく。

GWってがくぶるうぃーくの略だよね!

chr2_kuro.gif
*Real* : - : -

<喪失の記憶> Side:May → First Day

*Real*

ただいま神戸っ。

いやー、うん。

日記放置しまくりでごめんなさい。

とりあえず仕事中にエレフってたら怒られました←結論

記事数稼ぎでこの辺で・x・

chr2_kuro.gif
*Real* : - : -

灼ける<太陽> → 吹き荒ぶ<紫髪>

*Sound Horizon*

The 3rd Territorial Expansion → [Side:Tokyo-01]

Open / The Great Invasion of Territorial Expansion †

M-01 / 変態エレボミロティウスキーメドレー 〜MoiraMedry〜
Revo Jimang KAORI REMI MIKI

M-02 / 見えざる腕
KAORI

M-03 / エルの天秤
Jimang REMI MIKI

M-04 / 死せる乙女その手には水月
Revo 石亀協子

M-05 / invaded...'09
Revo Ike

M-06 / エルの絵本【笛吹き男とパレード】
Jimang REMI KAORI

M-07 / 檻の中の花
Jimang MIKI

M-08 / 檻の中の遊戯
Jimang KAORI

M-09 / 黒の預言書
Revo Jimang Ike

M-10 / 恋人に射ち堕とされた日
Revo MIKI

M-11 / 壊れたマリオネット
REMI KAORI

M-12 / La Mere
Revo

M-13 / Ark
Revo Jimang

M-14 / 栄光の移動王国 - The Glory Kingdom 2nd Rock,ver -
Sound Horizon All Members + Laurant

E-00 / 屋根裏の少女
Sound Horizon Band Member

E-01 / 美しきもの
REMI

E-02 / StarDust
KAORI

E-03 / 緋色の風車
MIKI REMI KAORI

M-** / 終端の王と異世界の騎士〜The Endia & The Knights〜
Laurant

E-04 / 即ち…光をも逃さぬ暗黒の超重力
Sound Horizon All Members

E-05 / 栄光の移動王国 - The Glory Kingdom 2nd Ballade,ver -
Sound Horizon All Members + Laurant

chr2_kuro.gif
*Real* : - : -

<運命>を紡ぐは、聖戦の<JCBホール>

*Real*

ってなわけでー。

行ってきます。

No荷物、No買物がモットーでしたが

さすがにウィッグは鞄に入れていきます。

入り待ちでウィッグ装着は無理っ。

ねむー。

chr2_kuro.gif
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top