<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Reason

こんなになってまで頑張る理由って、何なんだろうね。
自分のためとか、好きな人のためとか、家族のためとか、色々あると思うけど。
多分全部当てはまるけど、諦めて逃げたくないって言うのも、あるのかも。

今日はとりあえず気分転換を。

朝は、うちのホテルの下にある喫茶店でモーニングを。
前々から気になってたお店なので、自転車を取りに行ったついでに行ってきました。
珈琲屋OBってお店、ホットミルクティーのモーニングを注文しました。
2杯分のミルクティーと、薄切りのトースト1枚分、こぶしより小さめのくるみ?パンと
あとオレンジマーマレードとゆで卵が。
多分お茶っ葉はアールグレイかな、濃厚な香りが。
パンは少し少なめだけど、十分に満足できました。これで390yenは安いです。
HPのメニュー見てもらうとわかると思いますが、アイス系が凄いです。
金魚鉢と花瓶。

お昼は春日野道の辺りをぶらぶらと。

051001_1129~02.jpg

神戸海岸通ハーバーフラッツ外観。写り悪いけど。
病院とか学校とか家電量販店とか春日野道商店街とか、環境揃ってるいい感じの場所。
きれいだし、ちょっと住んでみたいって思ったり。
HAT神戸との境がわかんないから、普通の住宅街?家賃とかたかそーだけど。
手前の運河?港?には30cmぐらいありそーな魚が何匹もいました。

ぶらぶらした後は、バイト終わりの悠くんとガストでランチ。面倒だから名前出す!
2時前だけど、空きだしていい感じの時間。ちょっと食べ過ぎたかも。
綾の三回忌の話をして、私の仕事の話をしたりー。まあだらだら雑談を。
日記見てる人にも言われるけど、やっぱり辞めた方がいいって言われるねw
まあ、もう少しがんばってみるけどね。状況変わらなかったら考えます。

家に帰ったらガンダム最終回をー。
無理矢理終わらせた感じ、最終13巻に特典で40分の後日談っぽいのがあるそうで。
でも、続編かスペシャルエディション出しそうな勢いだけどね!
もちろんツバサも見ましたよ。

さて、そろそろ息抜きも終わりにして生活の話を。
給料150kのうち、100kを貯金、25kを返済、残りの25kを生活費に。
あと2ヶ月ぐらいもらえる5kお小遣いは保険に残し。
んで、25kを食費15k趣味10kに分ければ、まともなご飯食べれるかなー、と。
ってことで、今日から日記で家計簿付けはじめようと思います。

ちゃんと食事食べないと、頑張れるものも頑張れないですしね。
想いだけじゃ、さすがに持ちそうにもないです。

----------今月の残金----------

*珈琲屋OB - モーニング(ミルクティー)390yen
*ガスト - ミックスグリル、ライス、ドリンクバー1000yen(半端出してくれた)
*dotpon - 60yen
*アミノサプリ - 200yen

*UNIQLO - 衣類1000yen
*オータムジャンボ - 300yen

食費 - 13350yen
趣味 - 8700yen
保険 - 5000yen
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top