RO-DIARY

 TOP  SEARCH  LOGFILE  ADMIN 

…ROにっき…

 2005/04/29(Fri)

確か大体、93%/13%ぐらいに。明日にはあがるかなぁ。

もう書く事ないゃ(ノ-')

 2005/04/28(Thu)

Job66にあがってINT126になりました。Baseはあと15.5%で97に。
ここ2日連続して死んでるのでそろそろ死にたくないでs…

どっちも装備半端に忘れたまま狩りしてたから死んだんですけどね(ノ-')

28日web拍手れす。

>>シマッタΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 墓穴掘ったか_| ̄|○ 。゜+.
どじっ子すg(ry

>>色々大変そうですけど体に気をつけてね・・・wストレスからくる体調不良かもしれませんよー。(by投
精神的なものだから大丈夫、というか名前が切れてるょ|-`)

>>よくわかんないけどお大事にねー >リニア
>>(そして誰だかわかんないけど、げいいんで変換できないのは、げんいんだからだと思ったw
ありがとー。移住しちゃってからあんまり話せてないけど(ノ-')
あと、「げいいん(何故か変換できない)」って言うのは↓の事だよー。
http://that.2ch.net/gline/kako/1070/10708/1070867501.html

 2005/04/27(Wed)

鷹取駅南へ下りてすぐ、国道2号線沿いのお店素敵。
揚げ物だけど、コロッケやらから揚げやら牛・鳥・豚の串が安くてボリュームありすぎだtt…
コロッケ目当てで行ってなかったから帰ったけど今度また行ってみよう|-`)

ROはBase75.5%/Job83.5%ぐらいだったかな。久々レイドcとか。

昨日はレスしたけど今日からめんどーなのでレスやめますネ。
餌撒いて釣れても、私には何のメリットもなぃので。見るけどレスしないのでそのつもりで。

27日web拍手れす。

>>風邪に発作に大丈夫ですか?(((・×・))))あわわ
>>お大事にしてくださいね…|ω・`)、
あぃー、って風邪の事書いてないのに知ってるって事はメッセ知ってる人なのn(ry
ちなみに、発作と救急は別の話ですよ。

>>発作のげいいん(何故か変換できない)はRoだと思います!
違うと思うょ、まあ薬飲めば収まります|-`)

 2005/04/26(Tue)

阪急六甲 ポエム
ぴり辛のソーセージのパンが結構良かった。予想通り、お気に入りのお店になりそー。
ただちょっと行くのが不便かなぁ…。28号より43号使う方が楽に行けそうな気が。

LaLa6月号
カレカノ終わっちゃった(*ノ-')
途中から絵が好みじゃなくなってきてたけど、まあ良かったかも?
次はおまけの小林くんが最終回なりそうな予感ががが…。
ヴァンパイア騎士とペンギン革命とセーラー服お願いにホスト部辺りあるから買い続けるけど|-`*)
そういえばカレカノのアニメ放映時から買ってるんだよなぁ…。長い(´-`)

あと、しばらくは中身充実しない日記更新になりそうです。
更新の時間もかなり遅れて来てますし、その日のうちの更新は期待しない方がいーかも。
狩り必死で時間ないとかじゃなくて最近どうも日記書く気がしません。

26日web拍手れす。

>>アカウント停止喰らった…ToT
はむぃ(´□`) というか最近、名前書いてくれないと誰だかわからないという愚痴。

 2005/04/25(Mon)

ちょっと発作起こしたり救急で病院行ったりで62%ぐらいで終わってました。

25日web拍手れす。

>>過疎鯖いいよーお城も快適だよーでも組む人もいないよー(´;ω;`)
だから言ったのに|-`)-3

>>移住して思った事は、どこの狩り場も人がいないためかなり快適で経験値がおいしいのかな?
ふむー、まあFenでも早朝は城貸切可能だから!11

>>21時台の人
そういう粘着の類はゲーム内にて直接wisにてお願いしますね。

 2005/04/24(Sun)

58%後半だった気がする、レアは後でSSあげまs…

城2でよく見る人は殆ど移住してないらしく、狩りに関しては変化なし。
もうちょっと空いてくれると思ってたんだけどなぁ…。

24日web拍手れす。

>>何で移住してくれなかったんですか(´□`)
何でって言われても(´□`;)

>>つーつつーつーつつつーつーつーつつーつーつつつー
(´-`)?

 2005/04/23(Sat)

れあなし。50%まで稼いだんだったかな?

23日web拍手れす。

>>はづかしがり屋なのです(*ノノ)キャ
ぅーん、物凄い気になる|-`)

>>9%・・・140M・・・12.6M!? スゴスギヤ((('A`;)))
実際やってみると普通に狩ってるだけだったり。 

 2005/04/22(Fri)


(((゜-゜)))

何か出すぎ、まあ美味しいからいいけども。
今日は41%まで稼いでおしまい。1日9%前後稼げるっぽいですね。

さて、結果は明日かな?

22日web拍手れす。

>>過疎な鯖からこんにちわ。
こんにちはー。

>>┌((*'-'))┘ろいやるなこうちゃよ〜♪
|-`)))ミルクやらピーチティーのが欲しいでs…

 2005/04/21(Thu)

DONQのフォカッチャ最強。(挨拶


中央のやつね|-`)))

左から、クロワッサンパリジャン、フォカッチャ(てりやきチキン)、ビスキュイ・クリーム。
もぅ、フォカッチャ美味しすぎて何でもっと早く食べなかったんだと小一時かn(ry
ビスキュイはしっとりとした生地に甘すぎないクリームがいい感じでした、ちょと高いけど(ノ-')
クロワッサンはさっぱりと、飲み物欲しくなるしミニクロワッサンのがいいかもしれない。

とりあえずフォカッチャの虜になりそうです。231yen(だったかな?)だしマジおすすm(ry
てりやきの味が届かなくても生地自体が美味しいしね|-`*)

あと、新商品とか言うの買ってみた。

KIRIN 午後の紅茶 ROYAL WineRed
基本的にストレートはあんまり飲まないんだけど、そこそこ飲みやすい感じ。
個人的にはもうちょっと甘みが欲しいけど|-`)

その後はユニクロで服2点と、ダイエーでクリアランス品の服を1点購入。
家に帰る前に、髪をちょっと整えたりもしてみたりしました。

今日はちょっと、というかかなりお金使いすぎた予感がします|-`)))

21日web拍手れす。

>>必死なのはいいんですがマナーくらい守ってもらえませんかね
ぅーん。必死ってわけでもないんだけど、以後気をつけますね。
文字打ってたりよそ見してたりで気づかないときに何かしちゃってるかも(ノ-')
ご忠告ありがとうございます。

 2005/04/20(Mon)


|-`)

花ちゃんとペアで行ったけど波動後きつくてもうだめsg

あとは水無月さんにROとメッセについて軽く教えたぐらいですね。

そういえば、アクセス解析でこんなのが。

http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B2%E8%C1%FC%A1%A1%A5%D5%A5%EC%A1%BC%A5%E0&fr=top&src=top&fr=top

(´-`)…

20日web拍手れす。

>>HP復活してルー(・ω・)゜+.゜
>>毎日見さしてもらいますネ|ω・) ジー
>>サイクリング→献血って大丈夫だったデスカ?|ω・`))アワワ
>>2,3日はゆっくり休んでくださいね?(っ・ω・)
諸事情でちょっと規制かけてただけですー、告知なしでごめんね(*ノ-')
とりあえず体調は大丈夫ー。いつもありがとねー(誰かわかんないけど

Page : 0 / 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 /

06528

MOMO'S WEB DESIGN
simply Ver2.00