<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

レイニーブルー

倒れました。

頭痛、腹痛、空腹、過労、過呼吸、精神面での疲れ、めまい、貧血、睡眠不足
栄養不足、身体の痺れ等など色々と重なったせいでしょうか。
後4部屋赤ふり消してベイカン出しして、3部屋仕上げれば終わりだったのに…。
立てませんでした、情けない。
薬で抑えたり、休憩でマリ見て読んで気を紛らわしてたけど、無理でした。

昨日一昨日から、悪い予感はしてました。
足元ふらついて来てたし、頭痛も度々出てたし、家出てすぐ頭痛とかだし。
てゆか、今月5時台に帰れたの3日あるかないかなんだよね。
後は全部8時やら9時やら、まあ普通倒れますね。
ここまで持ったのがすごいと思えるくらい、過密スケジュールです。

有名ホテルだからか、救急車で運ばれたりはしてませんけど。
従業員が過労で倒れたなんて報道されたら大変ですしね、色々と。

ちょっと強がりすぎたかもしれません、辛いなら休むべきでしたね。
でも、逃げたくなかったし、逃げると迷惑かかるしね。
そんな状況で無茶言うホテルさんもホテルさんだと思うんだけど。

6時半に家についてそこからすぐ寝たっぽいので、10時間は寝ました。
それでもいつも起きる5時に目が覚めるなんて、やな癖ですね。

明日(もう今日だけど)の土曜は月曜の休みを振り替えで休みます。
日曜日からはまた出るつもり、ちょっとぐらいは無理しますけどね。

社員も1人逃げて、チェッカーさんも3人辞めた状況で
これ以上みんなに負担かけるわけには行かないから、出来るだけ万全の体調で
ちゃんと元気になったよー、って言える様な姿で頑張りたいです。
頑張らないといけない理由も、いっぱいあるしね。あえて言わないけど。

ただ、今回の兼でホテルさんの対応が変わらなかったら…。
本当に、辞め時かもしれませんね。

続きを読む>>
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top