<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ちょい多め

やっぱり土曜は部屋数増えるし色々特別な指示も多いですね。

でも、班長(チェッカー)さん足りてたのでそっちは行きませんでした。
普通にキーパーの動きしてって言われてフロアにあがったんだけども…。
何故か新人の指導することに(;´-`)

まあ、一応基本は教えておいたから多分大丈夫かなぁ…。
てゆか、ベテランのキーパーさん早すぎるんだけどw

私たちが私と新人3人とベッドマン1人で23部屋を3時までにぎりぎりなのに
ベテランさん2人とベッドマン1人、私と研修の子で私のほうペース遅い状況なのに
2時には31室終わってるとかありえない速さなんだけど(´□`)

ベッドマンいると完全ライン作業が出来て楽なんだけどねぇ。
ベッド担当、お風呂担当、備品担当、チェック兼裏方担当っていう感じで。
実際その方が一番効率いいんだけど、ベッドマン4人だしなぁ…。
難しいところなんだよね、色々と(´-`)

まあ、明日乗り切れたらこれから先も大丈夫な気がする。

あんまり早く終わりすぎると、遅番の人の担当が増えすぎて困るのもあるけどね|-`)
2時とかに終わっちゃうと3時アウトの部屋は遅番の人に回るから
2人で4時間しかいないのに基本1桁が15.6とかになるのはちょっとねぇ…。

足の痛みは爪切ったら少し楽に。
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top