<< September 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

立ち上げ初日

ってことで、9月から現在いる従業員さんとうちの会社の従業員さん。
後2.3ある会社の従業員さんが混ざって仕事が始まります。

とりあえず事務所の電話番のために7時半過ぎに出勤(´-`)
全然鳴らなかったけどね!

んで、9時過ぎからホテルにいた従業員さんたちがきたー。
めんどくさい説明しつつごちゃごちゃした事務所内で指示待ち。
9時半過ぎにうちの会社の従業員さんが来て、同じことを繰り返し。
何かもうこの辺で疲れてきた(;´-`)

んで10時前になったんだけども。
班長さん2人足りないやって事に、ちょっと人員配置ちゃんとやって!11
でもまぁ、代わりが行くことに。私だけど(´□`)

ダッシュで指定されたフロアへ、ここはホテルにいた人いなくて気楽だったb
研修中一緒に働いてた人だから大分指示も出しやすくてよかったかなぁ。
9月に入ったこともあって、1フロア15~25室ぐらいらしくて
平日ならちゃんとキーパーさん3人でも3時に終わるっぽいですね。
日曜はちょっと無理な気もするんだけどもw

その後は打ち上げの飲み会へー。
ぷち創作料理のお店っぽくて、料理変に凝ってて来るの時間かかって(#゚Д゚)
お酒は初めての飲み会って事で控えめに。
村さ来ならメニュー知ってるしお酒多いからいっぱい飲むんだけどなぁ。

まあ、初日お疲れ様!
って言っても、1週間は忙しそうなんだけども(-ω-)

050901_2113~01.jpg
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top