<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

とある人形の製作日記その4

*Real*

「Felt de Horizon Project」

とりあえず半端な時間が余ったので、暫定的に数を数えてみたんですよ。
42種類も出てきてしまったのですが、どうしましょうか?

これは、ちょっとした脅威ですよ。

詳細はプロフィールへ。

とりあえず今日は、シャイたんライラの型紙起こしまでやったので小休止。
キャストに取り掛かる前にちょいと気分転換ですよ。

071109_1702~01.jpg

魔女のトリックと、エスプレッソアンドカプチーノなんちゃら?
アンバランスだけどもそのアンバランスさがよいのですよ。
本当は、ゴーストハウスだっけ、あれ食べたかったけど売り切れてた。

071109_1846~01.jpg

葡萄酒的な水ではなく、ピーチとマンゴーです。
アリシアさんが持ってたようなピーチのカクテルが欲しいです。
味は甘めでいたってふつーの果実酒でした。

071110_0453~01.jpg

今日の戦利品、イエサブで資料トレカ漁ろうと思ったけど
今は昔見たく広くないからジャンル絞られててないのですね?
つばめとかCCさくらとかのトレカを買った記憶があったのに。

というかこのパッケージのシール、ビニールの中にあって
パッケージに張り付いてます、絶望したっ。

071110_0454~01.jpg

何やら気になる方もいるようなので作業スペース、というかPC周りですが。
普段はトレース台は片付けててノートがメインPCですね。
左に見えるのがサブPC、キーボード埋もれてますが気にしない。
マウスさえ動かせれば、シナジーという便利ツールでキーマウス共有ですよ?
基本的に今はスキャナとコピー機使う時以外使いませんね。

さてさて、12日のオフまでにキャスト15人分のイラスト型紙頑張りますか。

生きている限り必ず死は訪れます、その時までをただ無駄に過ごすのではなく
自分に出来る限りの事をして、後悔の無い人生を送りたいものですね。
人には何かを生み出すことの出来る手があるのだから
私はその手を使って、何か形になるものを作り続けますよ。

それが絵なのか、人形なのか、はたまた別の何かなのかはわかりませんが
人は皆、特別でなくても何かを生み出すことは出来るのです。
私は其れが今作っている人形だったりするだけで、無限の可能性があります。

其れを無駄にして生きて死ぬような事は私はしたくないですね。

って、何だか変な流れになってしまいましたね。
別に誰かに当てたメッサージュというわけではないので流してください。

其処にロマンがある限り、私は創り続けよう…。
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top