<< November 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

とあるじまんがーたこやきの集い

*Real*

071104_1304~01.jpg

えーっと、一応解禁ということで書いてるのは5日だけども
中身は4日の日記という、実はほとんどがそのパターンという日記をば。

何とか動ける体調になったので、行ってきましたじまんぐライブ。

まぁ、ミニライブということなので1hぐらい。
しっかーし、問題はその観戦(?)状況にあったのです。

地べたに座る。

私は自分で楽な体制でMC中にちょっとほぐすなりして乗り切りましたが
ちょっと予想外だっただけにつらい人もいたかもっ。
あとはやっぱり盛り上がりきれなかった感があるかなー。
これは私がじまライブ初ってのもあったんだけどもね、難しい。

とりあえず第一点、ふわさんおいしい。

スタンディングもそうだけど、アーティストを近くに感じれるのはいいね
ただ、それ故に問題点も多々あるんだけどもも。

で、その後外で雑談したり、セクハラされてるのを眺めつつ
そろそろ移動かなー、ということでジャンカラ前へ移動することにっ。

10分前くらいに平次さんがせっせと集金。
そして番号あんまり関係なく順番に流れていくという…!
ぐるっと奥を回って前のほうに戻ってきました。

未公開ライブ映像を3つ見た後にパソカラに。
っていうか、裏方に関西サンホラーそして知り合い比率高っ。
パソカラの合間に平次さんの裏話やら色々聞きました。

そして何やらばたばたしてきたなと思っているとまさかの生んぐ!
前のほうだから距離近いよ!っていうかひろさん横座ったw

ドクロマンと未来を生で歌ってくれましたよ。
ドクロマンの途中でギターの紐が外れてふわさんの横にダイブ!
何かもう美味しすぎて羨ましすぐるるる!!
帰る時になでなでされてピックももらってたしっ。

じまんがー認定証書を頂きましたよ。

その後はすぐ近くのお店で関西サンホラーオフに。
物凄くカオスだったので割愛しますね?

総合するとふわさん美味しいなじまんぐライブでした。

帰りの電車では、学習帳の中の人ことぐっこさん(遭遇するのが難しいらしい)
とAKiRAさんとサンホラ話をー。
珍しく電車の中で無言じゃなかった私っ、えらいっ(えー

あ、石を投げないでっ。
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top