<< January 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ぴあぷろと不吉な数字。

*Real*

はっ、気づいたらまたしにがみシリーズのタイトルの付け方に。
まぁ、よくあることですよね、無意識の行動ってやつ?

プロフィールのFHPとROのコンテンツを独立化、次いでIllustコンテンツ
追加作成なんかしちゃったりしようかなんて思ってます。

無駄に縦に長いしね、あれは。

しかし、肥大化し続けるものをすべてBlogという媒体で押さえ込むのは無謀。
記事数も1000を超えてるし、本家を活用すべきかしらやっぱり…。

再構築、5分くらいかかるようになってきたんだよね。

さて、特に聞かれることもないと思うのですが、一応提示しときます。

◆ぴあぷろ◆

ピアプロのアドです、と言っても、この前のミクしか置いてないけど。
元々はDL用に取っただけだったんだけどもね…!

多分ミク限定が解除されるまでは追加予定とかないですよ、うん。
ミク描く気力が起きれば別なんだけど、ツインテが難しいのです。

080118_1709~01.jpg

今日の買い物。
なんとなしに1k札が一杯あったのに5k札を出してみた結果。

なんという…狙ったわけじゃないのにね?

月曜日にも手袋片方だけなくすし←これは手袋買うと毎回だけど
何だか年明け早々付いてないですね、あ、200yenくじの6等当たったけど
くじ代還元なだけだけどもね?また100yenくじを購入しました。

さて、鳥の照り焼きはモモ肉でよかったのかしら、ムネのが安いよね。
わかんないけども、20日までに挑戦してみよう。

ほんとは鰤がよかったんだけど、400yenは高いよ一切れ。
安い鳥に逃げたのです、たれの配合って同じ1:1でいいよ…ね?

月曜日はカルボナーラ予定、ナポリタンもそのうち作りたいな。
粉末コンソメが欲しいですが、コンソメってなぜか高いよね。

って、またなんだか変な語り口調。

今日はこの辺で。
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top