<< January 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

京都と心斎橋と一方通行。

*Real*

最後関係ないだろう、とか突っ込んじゃ駄目なんですよ?

まぁ、京都行きの電車とバスの中でとある魔術の禁書目録は読破しましたよ。
1年ぶりの京都です、下鴨です。

まぁ、だからといってただおみくじを引いて、去年のを紐に結んでと
そんなことをするだけなのですけどもね?

可もなく不可もなく、中途半端な吉でした、ようは気の持ちよう?

んで、去年一昨年とスルーしてたあのお店に行きました。

080116_1604~01.jpg

10yenまんじゅうです、でも容器で10yen増しなので実質110yenです。
まあ、小さいけど美味しいですよ、こしあん。
次行く時は20個くらい食べたいかも!あー、もっとでもいいか値段的に。

んで、ARIAは残念ながら夏の途中です、次読み出すのはいつだろう。
きっと内容忘れてるので夏の最初からになりそうですね、多分。

夜はねねこさんとRevoでディナーです。

フルコース1回、ペアランチ1回、シェアディナーA1回ときて…
シェアディナーBですよ、BはAよりちょっと豪華なのですよ。

ブルーチーズ初めて食べたけど美味しかった、サラダ食べれたけど何か貝無理っ。
お酢っぽい感じなのは駄目なのです←結論

べこんあすぱらの玉子ビスマルクは毎回思うけど玉子が勿体無い。
美味しいけども食べにくいんだよね、そこ難点です。

お次はー、ぺぺろんちーの。
予想より辛くてちょっとびっくり、でも美味しいよっ。
鳥いっぱい押し付けられた気がすr…

んで、えーっと、なんだっけ。
そうそう、サーモンの包み焼きだかなんだか、だったよね?
皮も美味しかったっ、これも私のが量多かったきg…

それから、角煮。赤ワインで煮たやつだったような気がします。
メニュー全く見てないのですよ、というか小さくて見にくいw

この辺で角煮が来ると、さすがにちょっとお腹一杯っていうかもたれる…
4kのフルコースでもお腹一杯だったしねっ、半分こでもちょっとつらい。

やっぱり食べる量的にはランチが妥当だと思うのですよ、うん。

で、最後のドルチェは紅茶のシフォンケーキです。
ブルーベリーと、ストロベリーと、グレープフルーツ(2種)を添えたの。
ちょっとこの時はいつものアイスがよかったと思いつつも
美味しかったのでよしとします、うん。

あれですね、日増しに食べれる量が減ってる気がする。
飲む量的には大丈夫なんですよ、ソフトアルコールどちらも。

ただ、お腹減らないわけじゃないんだけど満腹感が来るのが早いのかしら?

とりあえず やっと ねんがんの れぼに いけたよ!

次はランチでRevoかアフィリアですね、平日に。
Revoならまだしもアフィリアにソロはちょっと考えどころ…。

春くらいに枝垂れ桜見に下鴨行きたいね。

毎年言ってて行けてないけど。
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top