<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

とある夏の陣のシャイたんたん

*Real*

シャイたんと呼ぶのは構わないが、シャイたんたんと呼ぶなっ!
アグネスチャンをアグネスチャンちゃんと呼ぶような物だぞと怒られました
とりあえず、シャイたんは公認なので次からシャイたんで!

さて、肝心のライブですが。
超聖誕祭みたいに詳しくかけるほど覚えてない+まだ2回目の公演ってことで
セットリストだけ続きに書いときますょー。

東京遠征の時にちゃんとしてのかけるといいなぁ、と思いますがっ。

その東京遠征ですが。
あ、9月の方ね、10月はまだ全然決めてないよ!

とりあえず23日のみ休み取る予定だったけども24日も取ろうかと思います。
んで、23日はライブをふつーにたのしむっ。オールは未定どうしようかな。
後ライブ前オフもあるけどこれは様子見、知り合いならいいんだけどねー。
24日は終了後石畳の緋き悪魔と契約するために神奈川県某イベリアへ。
夕方には戻ってくる感じになるといいと思うます。
さすがに、夜まで某イベリアに滞在するのは無理だから…!

大阪の終了時間と東京の開始時間考えると9時過ぎで終わりそうな気がするけど
10時は見ときたい感じかなぁ、それだと夜行新幹線日帰りはきっつい。
そして翌日新幹線の仕事もきっついね、聖誕祭程じゃないけどRomanツアーより
疲れるライブでしたよっ。

改行が何か適当になってるけど気にしないっ。

以下セットリストー。

続きを読む>>
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top