<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

滑舌悪いと → フランス人

*Real*

070106_1748~0001.jpg

良く似た a Happy New Yeah!

ってことでサンホラライブ行ってきましたよっ。
今回は前回の右端と正反対で2列目だけど左端(・x・)
しかも、ちゃんとした椅子だから「ばたんっ」ってなるタイプなのよねー。
服でも置いて重ししとかないと荷物置けないという罠。

しかも物販で買ったのが持ってなかったElysionのCDだったから落ちたら大変。
まあ、端ってことが幸いして荷物置いたまま少し前に座っても
前に椅子がなくて足が伸ばせたのでよしとしましょう。
ドラムセットがちょっと被って中央見えにくかったけど前回よりは見えるしっ!

ちなみに今回の仮面は紫でした。
てゆかまた開場前のアナウンス噛んだよねw

噛んだと言えばJimang!
載冠式という大事な場面で噛むのはどうかと思うよ!
そしてRevo様も前回以上に歌詞飛びすぎだよっ。

まぁ、Sound Horizon新春シャンソンショーは噛むのは仕方ないけどね!

滑舌悪い人はフランス人になって変なひげをつけなきゃダメだそうですよ。
もう会場全員フランス人になる勢いだったけどねっ。

基本構成は前回と同じ、テンションは何倍にも膨れ上がっていえーい!

Jakeもドラえもんギターで参戦してくれたしっ。
のびたーって言われてたけどメイクさんにはもこみちにしてって言ったらしい(・w・)
でももこみちはグリコなんてしないよ!
ピックは惜しかったなぁ、ストレッチしてライトも点けたけど2Fは…ッ!

Revoちゃんはもっと練習しましょう、ひょろひょろ失速してるよ!

てゆか澪音でJimangとRevoが脱ぎだしたのは焦ったw
あと、ふくちゃんに求愛しすぎね!もうちょっと自粛してくださいっ。

今回のピコは宝石だったねっ。

メンバー紹介も毎回面白いよねー。

首切ってコールとか出るしw
アイクはタオル投げてたねっ、無地だけど(´□`)
あっちゃんは肺炎なのに頑張ってたって言うか張り切りすぎっ。
けんけんは今回スティック落とさなかった、Jimangが賢者で先に落としたからかっ。
ゆーきの回ったのとか可愛すぎるっ。

回ったといえば、Revoコールの時に転がって出てきてたねw
Jimangはヘリウム吸ってる薬中だし!
あー、でも会場みんな妖精見えたからみんなあるちゅーやくちゅーだね!
ぴかちゅーとか言ってるのも聞こえた気がするけd…

マルコメ君は弄られすぎです、ってかSPMenの知り合いだったとかっ。
あ、SPMenはSound Pangyaizon Menberの略でs

賢者の時に折りたたみ傘でダンスしてたのは気のせいですよ、うん。
角度があれだからステージから見えてたのか謎ぃ。

ラストはYieldだったけど、其処でもいえーいしてたねっ!

はーべすっはーべすっ、いっといず、いえーい!

家に帰るまでが繋がる物語です。お疲れ様でしたぁー。
前回よりテンション高くてノリノリになってしまったので腕が痛いっ。
星屑の立ってても頭を飛び越え視界を遮るスモーク以外は満点でした。

乱文だけど覚えてる限りのライブレポ終了っ。

FKのマルゲリータはおいしくないのでお勧めしませんっ。
てゆかアイスピーチティ頼んだのにホットとか、まあ結果おーらいだったけど。

*ぱにゃ*

シニアD 77/716 40689PP

*RO*

志乃 - Base72/Job32
イニス - Base42
Alice - Base78/Job43

*今月の生活費*

何かもういろいろ - 14365yen

残金 - 23915yen
保険 - 10000yen
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top