<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Claes tranquillo

*Real*

061214_1302~0001.jpg

何か可愛いのがいたのでげきしゃ。でも買わない。

そーいえば、お昼前に火災警報が鳴りました。
原因はEVホール前の吸殻の不始末による煙の発生で煙探知の模様。
上のネカフェにはご迷惑お掛けしました(・x・)

落ち着いて非難してって言われたけど、落ち着いて仕事してたよ!

*Baton*

■あなたがSoundHorizon(以下SH)に出会ったのはいつ?

いつだろー、りぁとかいう子にSterDustもらってから!

■初めて聞いた時の第一印象は?

曲の間奏で何かを喚いてr…

■SHの中で特に好きな三曲は?(理由も添えて)

第1期バトンっぽいからー。

澪音の世界 Ark ...Reloaded

理由なんてちゃんと頭下げてお願いしないと言わないですぅ。

■これが私のベスト・オブ・じまんぐ

Jimangの世界[→ side : J →]とかエルの天秤とか言いたい所だけどー
やっぱりエルの絵本【笛吹き男とパレード】かしらん。

第2期なら、迷わず黄昏の賢者だねっ。

■これが私のベスト・オブ・あらまり嬢

お願いっ!ぴこ魔人☆

■SHに登場するキャラクターを恋人・幼馴染み・親友・兄弟姉妹に当てはめてください
(理由も添えて)

関係図をオリジナルで作ってーって感じ?めどぃからぱす(・σ・)

■黒の歴史は改竄を許しませんよね?

例え改竄されたとしても、それもまた別の運命によって決められていた事。
全ては予定調和の内なのですぅ。

■ついにSHがカラオケに配信!もう歌いましたか?

Baroqueは歌じゃないから1回しか入れてないけどー
他は行ったら基本的に全部唄うねっ。

■カラオケで歌いたいSH曲は?

全部(・w・)

同人時代で入りそうにない黒の預言書とかボーナストラック系もいいねっ。

■楽園パレードに参加したいですか?

そのうちねっ。

■白い鴉と黒い魔獣、ごっこ遊びをするならどっち?

白い魔獣(・x・)

■知らない人にSHを薦める時何と言って紹介しますか?

見ず知らずの人に薦める勇気なんてありませんっ。

■あなたにとってSHとは?

んーんー。
なんていうかもう生活の一部だよね、寂れた公園に行こうかと思うくらい。
私が生きているこの地平にロマンは在るのかしら?

■日常生活におけるSHの割合は?

9割強ぐらい(・x・)?

■このバトンを回す人

てきとーにSound Pangyaizonの人はやるといいと思うょ!

*ぱにゃ*

シニアD 77/716 40689PP

*RO*

志乃 - Base70/Job32
イニス - Base32

*来月の生活費*

つなまよぃ - 105yen
いろいろろ - 296yen
がんがん - 490yen

残金 - 21291yen
保険 - 10000yen
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top