<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

月の揺り籠

*Real*

Sound Horizon ライブレポートというか感想っ。

オープニング前のご注意みたいなのでまず笑いが起きるのはおかしいょ!
「さうんどほらいずーんきんぐだーむ」を噛むのはダメだよね(・x・)

載冠式はRevo近く通ったよー!
階段と入り口のちょうど間とか言う微妙な位置だったけどね!
アイクの言ってることよくわかんなくてうけるしw
静かに騒ぐなんて器用なことできないょJimangっ!!1

そして空から降ってくるRevoギター(´□`)
てゆか、仮面つけてあの決めポーズはちょうはずぃよw
ちなみに仮面は黄色だったょ。

曲順はアルバム通りでした、11文字の伝言は真実の方で。
まー、今回はElysionみたいに順番あんまりいじれそうにないしね!

Jimang氏曰く、日本の首都である大阪は領土拡大攻撃により横山ノックから
見事奪い取ったそうです。
前回の公演からの日時分秒は腕にカンペあったのか計算したのかは謎!
と、考察してる間にも23秒が過ぎてしまった。

MC入ったのは、焔の後のJimangと、天使の前のRevoかなー。

よく似た色したいぇーいは、もうRevo公認でいいそうです。
てゆかRevoMCはぐだぐだですねw
朝と夜の物語で唄ってる時に「前見えない」とか笑わせないでよまったく。
2人の静止ダンスもうけたけどね(・w・)
呪われた宝石で歌詞飛んでたし困った物ですっ。

星屑のスモークも凄かったけど、もう何か詩の時の印象残った事って
賢者のダンスの所為でちゃんと覚えれてないんですけどっ。
話し相手になりたい決めポーズもあったね!振り付け面白すぎr
アイクもさりげなく面白いことしちゃだめだょ!

11文字から朝と夜で皆でらーらーららー結構な時間言ってたり
アンコールからエンディングにかけてしんどかったー。
全席指定とは言え、静かな曲とMC以外はほとんど皆立ってたしねっ。

Revoはエンディング入ってもぐだぐだで、いきなりタイタニックとかするしww
JimangとRevoのタイタニックっ。そして背後から忍び寄るJake…ッ!

そこから無理矢理澪音に繋ぐと言う荒業は怖ぃからやめて!

あー、Revoアカペラで賢者の振り付けとかもやったっ。

けんけん格好よかったのに最後スティックキャッチできなくて(・x・)
きのこに夢中だからついに失敗しちゃったね!

ピコ星屑の革紐とか、ダンサーのダンスとかストリングスとかも
皆ネタに走るというすばらしさっ。

あ、サラ・ローランとか言うのも居ました。皿回してt…

Jakeは偉いので、Revoさんにピックの投げ方も教えれるのです。
でも何故かくるくるまわって飛距離が伸びません。
てゆか、今回結構投げてたなぁ。10枚は超えてたんじゃないの確か。
こっちの方あんまり飛んでこなくて、2つ隣の人が拾ってた(´□`)

Revoさんは次に来るまでに一発芸を準備するようにしましょう。
Jimangはちゃんと開脚できるよーにしときましょうっ。

アンコールは澪音、神々、終端の順で。
澪音と神々の間に紹介だったかなー?もうなんかその辺曖昧w

その後にサプライズがありました、大阪限定かなー。
観客席にメッセージを5つ仕込まれてたっ、その所為でちょっと押しぎm…
探すのに時間かかって、感動が薄れるとかJimangが行ってた気がするっ。

メッセージ3つとピック2つで1つはサイン入り。
メッセージはもしかしたら直筆かもしれないね、確認できないけど!

最後はやっぱりYieldの全員合唱っ!
振り付け2倍速で覚えてとかひどかったけどっ。
打ち合わせなくても最後はみんなで首刈ったのが素敵です。

左の頬に十字傷〜、賢者、Yieldは振り付け覚えるべきだよ、うん。

まあ、総合的にはちょー楽しかったー。
スモークの焦げ臭い匂いがなければ完璧だったね!

グッズは、クリアファイルとストラップとペンダント(新)をば。
旧グッズもあったけど、腕章がなかったのがしょんぼり。

*ぱにゃ*

シニアE 475/61242PP

*RO*

志乃 - Base69/Job28
イニス - Base31

*来月の生活費*

つなまよぃ - 105yen
ストラップ - 1200yen
クリアファイル - 1000yen
ペンダント - 2000yen
定期代 - 4730yen

残金 - 24317yen
保険 - 10000yen
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top