<< July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

傷跡の花。

*Real*

久々ののんびりだらだらのオフでした。

今の仕事始めてからは給料が手渡しになっちゃったので、職場に行ったけどね!
まあ、振込みでも手渡しでもどっちでもいいんだけども
31日という最後の最後の日まで給料が入らないのはちょいとつらいかも。
生活費に保険って項目作っておいてよかったと思います。

まあ、その生活費も先月は41kスタートだったのにもかかわらず赤字だけどね!
原因は判明してます、明らかに本です。

だって、先月買った本(というかほぼARIA系)だけで12938yen使ってるんだもの。
そりゃ、元から6k多くても保険を2200yenぐらい割っちゃいますね。
来月は大丈夫だと思う、読み終わったら買い足すしにがみのバラッド。と
DearのドラマCDぐらいだしね、今のところ買う予定なのは。

てゆーか、節約しないといけないだってまったくっ。
黒字5k目標で頑張りませう、うん。

今日はアイスDayでした。
31にも2回行ったし、クーリッシュのラ・フランスも食べたしね!
1回目はマンゴーソルベ&グレープソルベ、2回目はロリポップ&サンライズでした。
後者のが美味しかったです。
まあ、そんなことよりも、チェーン店で店舗ごとに値段が違うのは如何な物かと。
2.30yenならいいけど、80yen差ってなにょ!

*連合vsZAFT†*

200yen分だけまともにPlay、どっちもルートAでストライクフリーダムキラ。
1回目は、味方乱入でした。2回目は敵乱入されました。

使ってみた感想はー。
やっぱり前作フリーダムに比べて通常BR連射速度の低下、ブースト等も、というか
全体的な速度低下があるきがします。
サブ射撃のハイマットは他の射撃すると使えなくなるかも?よく見てないけど。
ドラグーンはいいね、慣れるとものすごい使いやすい。
プロヴィデンスみたいに1基ずつってのがないから、いいですね。
CSは、連結は多分ディステニーのランチャーのように使えるんだと思うけど
私はうまくないのでそこまで上手な使い方は出来ません、でも慣れればいけそう。
NPC戦では、マルチロックのが使えるかもしれないですね。
覚醒は全部パワーでやってみました、当たると1発が大きいのがいい。
昔みたいなラッシュも楽しいけどね!スピードはぅーん(-ω-)

まあ、次は1ライン設定がなくなったころにでも。

旧作は私服キラフリーダムでEXでEndでした、やっぱりシンには勝てないです。

*RO*

琴子にアコセット装備させてAliceLv89からお座りGD3計画なんですが。

今日、同一アカウントだということに気づきました。

なので装備は処分しました、ごめんなさいっ(*ノ-')

Lily - Lv95/0%(±0%)

*今月の生活費*

31その1 - 400yen
31その2 - 347yen
飲み物あいす - 207yen
連ザ - 300yen

残金 - 0yen
保険 - 7733yen

生活費はマイナスなので、リセットかけまして。

*来月の生活費*

残金 - 35066yen
保険 - 10000yen

以下愚痴日記注意(・x・)

続きを読む>>
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top