<< July 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Reservation

*Real*

色々予約してきましたよっと。

ARIA9巻 アニメイト限定版
月刊ウンディーネ 姫屋
月刊ウンディーネ ARIAカンパニー
月刊ウンディーネ オレンジぷらねっと
ティンクルセイバーNOVA2巻 初回限定版
ARIAぷにクレイトン 一人前
ARIAぷにクレイトン 半人前

アリア社長も予約しようと思ったけど、発売8月だから今度でいいやー、と。
アニメイトとか年単位で行ってなかったから、カード作ったりだるかった。
でもまー、ARIAの限定版はアニメイトだけだし一応予約しようかと。
でっかいARIAフェアの原作柄ポストカードは6種類あるから、2冊分足りないんだけどn
単行本の表紙の柄っぽいのは気にしないこと。

前金なんて払うわけないです。とりあえず11日にアニメイトかなー。

ぁ、マリみて新刊売ってたので買っときました(発売してるの知らなかった)

んで、今日のメインイベントの珈琲屋OBでの旧友とのお茶。

060702_1852~0001.jpg

話聞いてたし、写真も実物も見てたけど、やっぱりすごい…。
ガムシロップを250mlぐらい入ってそうなやつ全部注いでも全く甘くないです。
付属のミルクもぜんぜん足りなくて、2個追加で頼んで、も全然味変わんない。
なので、追加のガムシロと大き目の容器でミルクを頼みました。
それで何とか味は調った感じー、あふれそうなぐらい増えちゃったけどね!

060702_1920~0001.jpg

ちょこちょこ飲んでやっと元の量よりちょっと少なく。
氷で冷えてるのもあって、一気に飲むのはかなりきついですねぃ。
てゆか、室内寒いとか言い出したので外に移動したり。

060702_2023~0001.jpg

ギブアップ。
紅茶だけでおなかいっぱい、次飲む時は飲みきりたいです。

まあ、このお店は2人で1つのドリンク頼んで飲むのが基本なんですけどね。
アイスドリンクの量は半端なく多いので。
ホットドリンクは普通なんですけどねー、ちなみにミルクティー550yenです。

その後はふらふらとダーツバーで3回ダーツをしました。301とか。
久々すぎて勝手がわかんなかったけど、まあ楽しかったかなー。
でも、烏龍茶だけ頼んでとか冷やかしっぽい感が物凄いあるけどね!!1

またどこか行きませう。
次は冬服になってそうだけd(ry

*連合vsZAFT*

ザフトキラとシンでPlayしました。
初めてザフトキラでEX行けたー、味方居ないってのもあるけどアスラン強すぎ。
シンもPHASE-07のミーティアにやられたぁ。
新作の方はやっぱり対戦ばっか立ち見だらけなので出来てません。

*RO*

Lily - Lv95/0%(±0%)
優姫 - Lv97/5%(±0%)

*今月の生活費*

おにぎり - 125yen
連合vsZAFT - 200yen
珈琲屋OB - 2300yen
電車代 - 560yen
ダーツBar - 400yen
まりみて - 439yen
PIANISSIMO Peche - 320yen

残金 - 36993yen
保険 - 10000yen
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top