<< November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Permanent signpost

占い信じてオフを満喫してみようー。
って事で、一人でぶらぶら自転車でいい店探しの散歩してました。
何か一人でぶらぶらするのがいい日らしい、よくわかんないけどw
まあ、パン屋さんかケーキ屋さんしか探さないけどねっ!

*L'ours Blanc
051125_1222~01.jpg
いつもと違う道で六甲向かってたら発見っ。

051125_1221~01.jpg

チリドックに惹かれて入ってみました。
他にも欲しいものあったけど、まだ先が長いので1つだけ購入。
チーズぱりぱりしてたし、辛すぎない辛さがちょうどよかったかもっ。
もう少し油っぽさがなくなってくれれば完璧、また行こー。

*KOLN(HPなし)
051125_1244~01.jpg
コープフーズの向かい。

051125_1245~01.jpg
新しいパンで名前なし(・σ・)
ちょっと味薄め、もうちょっと菓子パンっぽいのかと思ってたのに。
55点ぐらいー、期待はずれっ。

*Morinaka
051125_1248~01.jpg
コープフーズの道路向かい。

ガナッシュがちょっと食べたかった、持ち帰りになるからまた今度。
普通のチョコのやつもちょっと惹かれたけど。

*ポエム(HPなし)
051125_1257~01.jpg
阪急六甲の山側のバス道沿い。

051125_1300~01.jpg
左上:チキンカントリー 右上:モーン 中央:ペッタンチーズカレー

チーズカレーはチーズ多めな感じ、ってゆか甘口だし味薄いかなぁ。
チキンカントリーはパンがしっかりしてるのにチキン味無くて×
もっとしっかり味付けてほしいかなぁ、照り焼きチキンぐらいにして!
モーンは、食感がちょっと好きだったかも。さくさくもちもち。

飲み物は、ローソンでワンルームマスコットフィギュア付きのココア購入。
んで家に帰って開けてみた!

051125_1532~01.jpg
(´-`)…

ちょっとダブるとかまじ勘弁(#゚Д゚)

そーいえば、連合vsZAFTも400yen分ぐらいやったー。

オロゴノ島の連合の3バカは4回連続クリア。
ダガーをほぼ無傷で処理して、3バカ登場時にブーストで近づいてCSかバラエーナ。
水中入ってからは、たこ殴りにされないように逃げつつ射撃で応戦。
近づかれた時は格闘で吹っ飛ばしていったん距離置いてCSとかやってみたり。
覚醒される前に1匹倒してその時点でこっちがやられてなければいい感じ。
ダガー2匹をキラで落としてればこっちも覚醒しやすいし、楽に処理できそう。

コロニー・メンデルは、3回クリア。
遊びすぎてイザークとクルーゼ来る前に削られまくってやばくなるのが多い。
B射撃で接近して格闘コンボでダウン前にもう1回射撃とか練習。
でも基本は射撃メインでやってたけどね!

軍事要塞ヤキン・ドゥーエは1回のみクリア。
3バカよりもドミニオンがうざい、バラエーナがまともに使えないー。
ダガー2匹落として、その後すぐにドミニオンも落としたら上手く戦えそう。
バラエーナ撃とうとしてるとドミニオンに撃たれて妨害されるからなぁ。
あと、ターゲット切り替え時にドミニオンいると死角増えて攻撃食らいまくり。
3バカは2匹だけだったっけ?1匹ずつ覚醒されたら逃げうちしてたらいけた。
最後張り付かれて格闘でぎりぎり倒したけどw

通算2回目のジェネシス内部。
やっぱり通常プロビデンスがうざったい。
ドラグーン妨害ミスるとほぼ確実に食らうし、ビーム避けまくりだし。
クルーゼ登場までは行けたけど、裏でアスランがやられて(ry
対プロビを練習したいけど、中々ここまで来れないんだよねぇ…。

まあ、オロゴノ島が1回も死なずにクリアできただけよしとしよう。
少しずつ練習して確実に次のステージに行ける様にがんばろー。

あと、ちょっと奮発して黒の手袋げっとー。
これで少しは通勤時や外出時の手の悴み抑えれるかなー?

てゆか、今月赤字なるっぽい(´□`)

*RO

SS422.jpg
(・x・)

SS423.jpg
(・w・)

SS424.jpg
(´□`)

----------来月の残金(今月の残金)----------

*チリドック - 150yen
*名前未定パン - 120yen
*チキンカントリー - 120yen
*ペッタンチーズカレー - 120yen
*モーン - 100yen
*味わいココア - 100yen
*連合vsZAFT - 400yen
*手袋 - 1200yen

生活費 - 30000yen(170yen)
保険 - 10000yen
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top