<< November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

遠いこの街で

会社には明日から復帰の連絡入れときました。
消耗品の発注の手配も一応、4日も休んじゃ結構変化あるだろうけどね。

今日は、たまにはのんびり休みを満喫しよう!って事で
朝早く電車に乗るのもあれだから、自転車でぶらぶらしてたのー。
そしたら、ここ最近縁の無かったものを発見っ!

051118_1246~01.jpg

まだ組みかけだけど、何かわかる人いるかなー?
震災の後からやってる毎年恒例のあれですよ!神戸ルミナリエー。
今年はクリスマスはやらないんだって、ちょっと残念。
人ごみめんどくさくてニュースで見てただけだけど、今年は生で見ようかな〜。
ちなみに公式HPみたいなのはここ

それからまたぶらぶらー、っと春日野辺りを横目に山側に散歩。
今日は天気がよかったけど、さすがにシャツとジャケットじゃ寒かったよ!
でも、うちのホテルの近くに広場みたいな所があってー。
そこのベンチに座ってる時は太陽が暖かくて気持ちよかったぁ(*'ー')

051118_1321~01.jpg
ちなみにこんなとこ。

んで、ぼーっとpeche吸いながら座ってたんだけど。
鳩が1匹寄ってきてー、何も無かったけどとりあえず飴投げたらこんな事に。

051118_1322~01.jpg
( ゚o゚)…

んでも、飴が食べれないみたいでー。
どこからか投げ込まれたパンの方にみんなして飛んでいったり|-`)

051118_1323~01.jpg
パン争奪戦(((゜-゜)))

見ててちょっとうけたw
こーいうので笑えるのって、心に余裕がある証拠かしらね?

んで、ちょっと遅めのランチをコンビニで買って食べてー。
それから、ふらふらっと立ち読みして注意されたりしつつ時間潰して
綾の三回忌さぼった悠君をミスドに連行っ!

051118_1726~01.jpg

3年ぶりぐらいのミスドー。
じゃがまるこチョコ&プレーン?とカフェオレをチョイス。
悠君は高いからという理由でアップルパイとか選びました(・x;)
まあ、たまにはぱーっとお金使わなきゃねっ。
懐かしい話を交えつつ、年末には手を合わせに行きたいーなんて言ってました。
一緒に行って綾のお母さんと飲むのが目に見えてるけd…

あとそうだ、午前中は朝出かける前に高遠ちゃんと話してたから
その流れで連合vsZAFTをいっぱいやったー。
遊びさえしなきゃ、PHASE-06までは順調に進めるっぽいー。
ほら、遊んでると雑魚キャラに囲まれてぼこぼこにされてたりね(((・x・)))
水中戦は慣れてきた感じ、ゾノ3匹はたまに苦戦するけどねー。
それよりも、PHASE-04のツンデレイザークステージでやられるのが(´・ω・)
てゆか今までCS撃つ時全ボタン同時押しだと思ってたんだけど(・σ・)
そりゃ撃ち終わった後ターゲット変わってぼこられるわけだっ、反省。
格闘の使い方がまだむずかしーのと、キャンセルCSが出来てないっぽいし
もうちょっと練習しないとなぁ、連合3人組にいっつも沈められてるし。
でも今日は、PHASE-08のヤキン・ドゥーエまで行けたよ!1回だけだけど(ノ-')
ランクもAAAまでいけたー、あと一息でSEEDも夢じゃないね!
PHASE-09のジェネシス内部まで行けても、似非クルーゼにぼこぼこにされそうだけど。
まあ、今月は多分もうやんない!家計も大事だしっ。

ザフトキラでフリーダムでやってるんだけど、シンでFインパルス乱入はびっくり。
対戦慣れてないけど、適当に逃げながら撃って沈めたけどね!
その後違う人だろうけどフリーダムで乱入してきてぼこぼこn…

何か、無駄に語った気がする。

悠君と別れた後はぶらぶら薬局とか行ったりして。

051118_1917~01.jpg
今日の収穫。

pecheはコンビニでおまけ付き?の売ってたから衝動買いしちゃった。
飲み物は見た目で選んでー、購入予定だったリップは
最初はアドバイスもらおーと思ったんだけど雪の結晶が可愛いかったから
そこまで乾燥しないのに北海道処方とか書いてるの購入!
私ってpecheの時もそうだけど、中身よりデザイン重視してたりするのかも。
今の所はずれには当たってないけど、多分ね。
ペットボトルのは、薄くて飲みやすいヨーグルトって感じが妥当かな?
ヨーグルトっぽさは殆どなかったー、後味に少し酸味が残る感じがいいね!

てゆか、私って結構無駄遣いしてる?してるよね!?
たまに奢ってるし、暇があればゲーセンで無駄遣いして衝動買いしてるs…
煙草とか滅多に吸わないのに何でこんなに買ってるんだろうか…w

ま、それが私なりのストレス溜めない方法なのかもー。
って考えたら、前向きになれそうな気がする。
とりあえず、お金は必要な分だけ持つようにして、カードは控えよう、うん。

来月から生活費割り振り変える予定だから今日から変えちゃおう!
食費と趣味を一緒にして、生活費としてまとめちゃって、保険は保険で別個。
だから、昨日保険に振り替えた携帯代は生活費として一纏めに。

てことで以下今月の残金っ!
表示かえるとぷちやばくなった気がする…。

----------今月の残金----------

*PIANISSIMO peche*3 - 900yen
*何かおっきいおにぎり - 200yen
*ミルクティー - 100yen
*ミスド - 800yen
*ウォーターinリップ - 420yen
*MILKYWAY White - 100yen
*連合vsZAFT - 1000yen(ぐらいだと思う)

生活費 - 5460yen
保険 - 10000yen
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top