<< March 2026 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

光と影を抱きしめたまま

予告通り適当に目標ー。

まずは、心の問題かしら。
整理は出来てきたけれど、まだ強くは無いと思うし。
もう少し、強くなりたい、ゆっくりならきっと強くなれると思う。
余裕を作ることも大切ね、焦るといいことないしー。

お金はー。
月々の返済もあるし、10ヶ月~1年を目処で2000k貯めようかしら。
特に何に使うって言うのは無いけれど、目標は大きいほうがいいしね。
現在330k、まだまだ遠いね。

ROはー。
特に目標はないかな。
朝とか暇な時間にちょこちょこっと暇つぶしでやるくらい。
どうせソロだし、年内に90台中盤行ければいいかなー、って感じ。
一応、HD角弓とかは年末に買う予定だけど。
でもまぁ、使わないで倉庫に眠っちゃう気がするなぁ…。

一日一日、悔いの無いように生きたいね。
今は些細なことでも、ちょっと悔い残ることもあるけれど。
寝ちゃってメール返せなかったー、とかね。
まずは、そのための第一歩。

しっかりと踏み出せるように、眠たくなったら寝るようにします。

----------今月の残金----------

*カレーライス - 270yen

食費 - 13720yen
趣味 - 13190yen
保険 - 10000yen
*Real* : - : -

Catch You Catch Me

納骨完了ー。
ずっと立ちっぱで疲れちゃったけど、滞りなく進んでよかった。
頭痛薬飲み忘れて車の中で死にかけてたけd…

やっぱ正装疲れるね、肩凝るし。
綾の三回忌は出来るだけ楽な格好で黒くしよう、うん。
てゆか宴会になるらしいけど(*'ー')

来週はEH番極力減らしてるから、時間的には余裕だろうしー。
トライやるウィークとかで疲れそうな気もするけどね(´-`)-3
明日から10日連続勤務がんばろー。

*RO

SS418.jpg
(((゜-゜)))

時計3Fやら騎士団1Fやら監獄1Fやらをぶらぶらと。
時計3Fが一番安定してる感じ、Lv90ぐらいから狩場変えようかなぁ。
OD2Fよりは、刺激的だし楽しいしね(・x・)

明日はネタすくなそーだから、色々目標とか書いてみようかな。

*Milfe* - Lv84/25%(+20%)

----------今月の残金----------

食費 - 13990yen
趣味 - 13190yen
保険 - 10000yen
*Real* : - : -

幸せのかたち

今日のケーキ。

051102_1205~01.jpg

なんだっけ、ブラックなんちゃらとかブレックなんちゃらとか言う名前だって。
多分、ブレックファストとか言う名前だったよーな気がする。
ちなみに、普通にホテルのラウンジで食べると500yenぐらいするらしー。

中に葡萄が入ってたのでちょっとしょぼんだったけど。
でもまあ、70点ぐらいのそこそこ当たりな感じのケーキでした。
フルーツ入りのあんまケーキ好きじゃないしね!

今日も今日とて暇な日でした、ちょっと棚卸しの手直しあったけど。
稼動率30%弱とか、殆ど何もする事ないんだよねぇ…。

明日はお墓に納骨する日。
オフだけど正装だからくつろげなさそー(・x・)-3

でも、ここ最近気分いいし、まあいっかw

*RO

SS417.jpg
300ヒール達成(・w・)

時計3Fの難易度が上がった気がする、気のせいかしら?

*Milfe* - Lv84/5%(+35)

----------今月の残金----------

*カレーライス - 270yen
*↑のケーキ - 100yen

食費 - 13990yen
趣味 - 13190yen
保険 - 10000yen(+5000yen)
*Real* : - : -

YUKI

もうすぐ北の大地はそーいう時期かなー?
まあ、雪降るほどじゃないけどこっちもぼちぼち肌寒くなったかなぁ。
中旬前後からコートデビューかしらっ。
どうせ通勤ぐらいしか着ないし、朝と夜だからどっちも寒いし。
でもロング着ると、自転車こぎづらい気がする…。

てゆか、外ぶらぶらしてると眠くならないね!
昔は結構ベンチとかで寝そうになってたんだけど、なんか平気っぽい。
また満月になったら月見酒でもしようかしら。

今日もメール出来たし、晩御飯は悠君に奢ってもらったしご機嫌だっ。
5日の懇親会どーしよーかな、お酒飲みたいけど年齢層がちょっときびしー。
でも会費2000yenは魅力的だし…ぅーん。

んで、また1人辞めちゃったー。うちと同期で入った社員の子。
心当たりはある、今までよく耐えた方だと思う。お疲れ様でした。

まあ、稼動低いからって5フロアかけもちとかはさすがに二度とやりたくない!
フロアマスターキー5本にステーションマスターキー1本だから、重くて重くて(´-`)
明日からチェッカー復帰なのかどうなのか、微妙な所。

明日までは稼動低いから、明日はだらだらできそーだけどねっ。

----------来月の残金----------

*ミンチチャーハン+みそ汁 - 270yen
*ザッハトルテ - 100yen
*奢りご飯の飲み物代のみ - 270yen

食費 - 14360yen
趣味 - 13190yen
保険 - 5000yen
*Real* : - : -

Help!

朝から怖い夢3連続。
こーいう時に限って携帯とかじゃ目覚めないしなぁ…。

メール来てたのにすぐに返せなかったし、ちょっとブルーかも。
今日から着信音最大にして耳元に置いて寝よう。

とりあえず、棚卸し完了しました。
色々あって9:00〜19:00までかかっちゃったけどね!
てゆか、散々取るな触るな言ってるのに在庫触るのまじやめて(#゚Д゚)
持出禁止の文字見えないのほんと、それでも成人してるのかしら。
わかりやすく例えるのなら。

冷蔵庫の楽しみに取っておいたケーキ取られるとか言うよりは
預金通帳の貯金を勝手に盗まれるぐらいむかつくんだけど!!111

持出禁止の紙15枚ぐらい貼っておいた(・x・)-3
これでもまだ取るような人居たらどうしようとか思うけど(((゜-゜)))
普段の日ならまだいいけど、棚卸しカウント後に取るとか最悪。
こんなんだから万引きとかいう犯罪が絶えないのよきっと(´-`)

でもー、メールしてたから物凄いいい気分〜。
お酒も入っちゃったし寝不足も重なってテンションおかしくなってる!

夜にここまで書いたんだけど、朝気づいたら寝てたという。
しかも机の上でばたんきゅーしてました、ごめんなさい(*ノ-')

*RO

*Milfe* - Lv83/70%(+30%)

----------来月の残金----------

*焼肉ピラフ+みそ汁 - 270yen
*チョコレートパン - 100yen
*氷結プレミア(白桃) - 145yen
*氷結プレミア(白ブドウ) - 145yen

食費 - 15000yen(+0yen)
趣味 - 13190yen(+3190yen)
保険 - 5000yen
*Real* : - : -

Fruits Candy

なっちゃんのど飴はFruits Candyになるのかしら?

棚卸の前準備、フロアの在庫調整だけしておきました。
おかげで、本日のオーダーはほぼなしでした。
ただ、明日ボールペンがちょっと不安かなぁ…。

あと、遅番中に事務作業と事務所の片付けを。

051030_2055~01.jpg
片付け終了後(・ε・)

ゴミ多すぎてちょっと焦った!
1人じゃ運ぶので精一杯だったよ(´・ω・)

*RO

*Milfe* - Lv83/40%(+10%)

----------今月の残金----------

*エビドリア+スープ+小鉢(食べてない) - 350yen
*ザッハトルテ - 100yen

食費 - 660yen
趣味 - 3190yen
保険 - 5000yen
*Real* : - : -

Liebestraume

いい気分のまま寝たら、いい夢が見れました。

さて、E番(9:00~17:45)のはずなのに帰宅7時半(´-`)

まあ、4Fマネージャーの話の輪の中に入っちゃったから仕方ない。
最初は棚卸の話でちょっと引き止められただけだと思ってたのになぁ…。
あとコンプレの後始末もしてたっけ。

帯刀さんは棚卸の日F番だし、手伝ってくれるみたいだからちょっと期待。
そーいえば、中山さんが明日ポットの洗浄するとか言ってたような。
2.3個の洗浄っぽい雰囲気じゃなかったし…もしかしてかなり大量かしら?

明日になってから考えよう、うん。

とりあえず、元気になってくれたみたいでよかった。
その時が来るまで、見守っていようと思う。

ちなみに今日のタイトルは英語じゃないですよ。

*RO

*Milfe* Lv83/30%(+30%)

----------今月の残金----------

*焼肉ピラフ+みそ汁 - 270yen
*ザッハトルテ - 100yen

食費 - 1110yen
趣味 - 3190yen
保険 - 5000yen

続きを読む>>
*Real* : - : -

Reminiscence Of Raining

とりあえず、一歩前進?
いい方向に進んでるような感じですね、一安心。

たったの2.3通のメールしただけなのに、すごくいい気分に。
やっぱり、失ってはいけない人んだろうなぁ。

エグゼクティブフロアのベイカン出し、初めてやりました。
チェック済みで灰皿入室だけだからって言っても、やってよかったのかな?
まあ、32Fならスイートないから行けそうな気がするけどね。

いい気分のまま、お休みなさいー。

----------今月の残金----------

*カレーライス - 270yen

食費 - 1480yen
趣味 - 3190yen
保険 - 5000yen
*Real* : - : -

Loner?

あの子の決断が、どういう意味なのかわからない…。

ぅーん…。

返事がまだだし、悩んでくれてると思っていいのかも微妙だしー。
ああいうのがあの子なりのやり方なら、それもいいと思う。

私が何か言って、変わるわけでもないし。

悩み事は心の奥に閉まっておいて、日記では明るい話題をー。
と、行きたい所なんだけどそういうわけにも行かないみたいですよ。

ステイ部屋で貴重品紛失。
まあ、詳しくはまだ書かないけれど…色々ごたごたしてきた。

エグゼフロアのシャンプー類は何とか今日届いて間に合いました。
後は修学旅行で減るであろうハブラシとかが危険かも。

それから、明日からタイムカードは9時からになるそうです。
1時間余裕が出来るかな、給料は2時間分ぐらい減るけどね。
まあ、150~200k貰ってれば十分といえば十分だから、別に問題ないけど。
時間が余ると、色々考え事しちゃってダメになりそう。
ちなみに今月、最終的な支給額は交通費込みの228,985yenでした。

あと、これから先に休みを取る日を決めてみたり。

11月3日、14日、26日
12月8日、16日、25日
1月6日、17日、26日
2月3日、14日…

それ以外は未定だけど、今のままだとかなりハードかもしれないなぁ。
まあ、人が全然足りてないから仕方ないといえばそれまでだけど。

仕事終わり後に、派遣で来てて社員にならないかって誘われてる子と少し雑談とか。
仕事中は話す機会無いから、たまにはこーいう付き合いもしないとね。
私のが年下なのに何故か奢ってあげるという珍しいことをしたりもしました。
時計と欲しかったアクセサリーはろくに見る時間がありませんでした。
まあ、時計は別に要らないとしてアクセは安くて5kっぽいかな?

----------今月の残金----------

*鳥そぼろおにぎり - 100yen
*鮭おにぎり - 120yen
*照焼チキンマヨおにぎり - 120yen
*ザッハトルテ - 100yen
*チキンカレー - 390yen
*奢ってあげたの - 590yen

食費 - 1850yen
趣味 - 3190yen
保険 - 5000yen
*Real* : - : -

Wings of Words

まあ、水中じゃ飛べないですよね。そういう意味じゃないけれど。

朝3時間だけの勤務、でも朝からぐだぐだでいつも通りの疲れ具合でした。
明日からは6日連続勤務、棚卸もあるけど。
それが過ぎたら多分2.3ヶ月は10日連続勤務の繰り返しだろうなぁ…。

連合vsZAFTは今日は400yen分Playしました。
色々試しながらの練習的な感じで序盤からぎりぎりのクリア具合。
今日はほんとにまじめに動きとかを見てました。

ブースト2回押しと、残りブーストの調整。
これ上手くいけば、機動性でカバー出来る点は多いかもしれない。
水中は中々上手く行かないけどね、張り付かれるし(´-`)

切り込みも、これで距離一気に縮めたら当たる確立もあがる模様。
ビームライフルは逆に距離少しとって何発か撃って当てる感じ。
サブのプラズマは、まだ使い勝手がよくつかめないって感じかしら。
隙が多いからよく横から撃たれるんだよねw
CSのハイマット・フルバーストは、正直使う機会は殆どなさげ。
たまに使いたくて無駄に撃って攻撃食らうけど(#゚Д゚)

ツンデレイザークが地味に強敵。
後は連合3人組が倒すのめんどくさいかなー、って所かしらね。
水中戦は数こなせば何とかなりそうです。

お昼ご飯は、ってか食べたの3時過ぎだったんだけど。

051026_1530~01.jpg
ミートソーススパらしい。

ちなみに500yen、プロメナ神戸の地下のお店で食べたー。
後はマクドナルドの桃小町100yenと、とりから120yenとお使い代の奢り100yen
そーいえば、オータムジャンボ300yen当選してたんだったっけ。

てゆか、久々に献血したんだけどー。
成分献血のが負担軽いってのと、そっちのが必要だからって懇願されて
本当は400mlやりたかったのに成分献血したんだけどー。
さすがに40分以上座ってると足しびれて逆に辛かったよ!11
変に心配されるしなにこの献血センター、DONQのクロワッサンは美味しかったけど。

後はふらふら探し物と、スーパーで少しお買い物をば。
明日はD番だし、東急ハンズにでも足を伸ばそうかしら…。
帰りのラッシュが怖くて悩んでるんだけどねー。

あの子も変わろうとしてるしー。
私も色々と頑張らないといけないですね、ここからが勝負。

ロッテ優勝、嬉しくないなぁ。

----------今月の残金----------

*ミルクティー - 105yen
*ミートソース - 500yen
*とりから - 120yen
*シェイク(桃小町) - 100yen
*お使いのお礼 - 100yen
*なっちゃんのど飴*2 - 290yen
*果実きわだつチューハイ(りんご) - 90yen

*連合vsZAFT - 400yen

*オータムジャンボ - +300yen

食費 - 3270yen
趣味 - 3190yen
保険 - 5000yen
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top