Loner?

あの子の決断が、どういう意味なのかわからない…。

ぅーん…。

返事がまだだし、悩んでくれてると思っていいのかも微妙だしー。
ああいうのがあの子なりのやり方なら、それもいいと思う。

私が何か言って、変わるわけでもないし。

悩み事は心の奥に閉まっておいて、日記では明るい話題をー。
と、行きたい所なんだけどそういうわけにも行かないみたいですよ。

ステイ部屋で貴重品紛失。
まあ、詳しくはまだ書かないけれど…色々ごたごたしてきた。

エグゼフロアのシャンプー類は何とか今日届いて間に合いました。
後は修学旅行で減るであろうハブラシとかが危険かも。

それから、明日からタイムカードは9時からになるそうです。
1時間余裕が出来るかな、給料は2時間分ぐらい減るけどね。
まあ、150~200k貰ってれば十分といえば十分だから、別に問題ないけど。
時間が余ると、色々考え事しちゃってダメになりそう。
ちなみに今月、最終的な支給額は交通費込みの228,985yenでした。

あと、これから先に休みを取る日を決めてみたり。

11月3日、14日、26日
12月8日、16日、25日
1月6日、17日、26日
2月3日、14日…

それ以外は未定だけど、今のままだとかなりハードかもしれないなぁ。
まあ、人が全然足りてないから仕方ないといえばそれまでだけど。

仕事終わり後に、派遣で来てて社員にならないかって誘われてる子と少し雑談とか。
仕事中は話す機会無いから、たまにはこーいう付き合いもしないとね。
私のが年下なのに何故か奢ってあげるという珍しいことをしたりもしました。
時計と欲しかったアクセサリーはろくに見る時間がありませんでした。
まあ、時計は別に要らないとしてアクセは安くて5kっぽいかな?

----------今月の残金----------

*鳥そぼろおにぎり - 100yen
*鮭おにぎり - 120yen
*照焼チキンマヨおにぎり - 120yen
*ザッハトルテ - 100yen
*チキンカレー - 390yen
*奢ってあげたの - 590yen

食費 - 1850yen
趣味 - 3190yen
保険 - 5000yen
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top