<< March 2026 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

風になりたい

いい曲だけど、曲名だけ書いたら勘違いされそう。

まあ、他社のヘルプは二度と行きません。
他の悪い点は改善策見つけて何とかしていこうと思います。

----------来月の残金(今月の残金)----------

*カレーライス - 270yen

生活費 - 28890yen(-1110yen)
保険 - 10000yen
*Real* : - : -

君の空、僕の空

Dear7巻購入ー。
ホテルの下の本屋に売ってなくて、結局買えたの10時とかだけど。
突発の遅番まじ勘弁(((・x・)))

まあ、代わりに明日遅番じゃないけどねー。
てゆか全返しでも暇な日だとだらだらしてても時給付くからいいわぁ。
今日はちょっと怒られちゃったけどね。

なんていうか、ここ最近退屈な日々が続いてる。
メールもあんまりだし、ゲームとかもしてないしー。
何か充実してない気がする。

何かしたいこととか、目標とか見つけないとだめだなぁ…。

----------来月の残金(今月の残金)----------

*カレーライス - 270yen
*ザッハトルテ - 100yen
*珈琲氷菓 - 60yen
*Dear7巻 - 580yen

生活費 - 29160yen(-840yen)
保険 - 10000yen
*Real* : - : -

Permanent signpost

占い信じてオフを満喫してみようー。
って事で、一人でぶらぶら自転車でいい店探しの散歩してました。
何か一人でぶらぶらするのがいい日らしい、よくわかんないけどw
まあ、パン屋さんかケーキ屋さんしか探さないけどねっ!

*L'ours Blanc
051125_1222~01.jpg
いつもと違う道で六甲向かってたら発見っ。

051125_1221~01.jpg

チリドックに惹かれて入ってみました。
他にも欲しいものあったけど、まだ先が長いので1つだけ購入。
チーズぱりぱりしてたし、辛すぎない辛さがちょうどよかったかもっ。
もう少し油っぽさがなくなってくれれば完璧、また行こー。

*KOLN(HPなし)
051125_1244~01.jpg
コープフーズの向かい。

051125_1245~01.jpg
新しいパンで名前なし(・σ・)
ちょっと味薄め、もうちょっと菓子パンっぽいのかと思ってたのに。
55点ぐらいー、期待はずれっ。

*Morinaka
051125_1248~01.jpg
コープフーズの道路向かい。

ガナッシュがちょっと食べたかった、持ち帰りになるからまた今度。
普通のチョコのやつもちょっと惹かれたけど。

*ポエム(HPなし)
051125_1257~01.jpg
阪急六甲の山側のバス道沿い。

051125_1300~01.jpg
左上:チキンカントリー 右上:モーン 中央:ペッタンチーズカレー

チーズカレーはチーズ多めな感じ、ってゆか甘口だし味薄いかなぁ。
チキンカントリーはパンがしっかりしてるのにチキン味無くて×
もっとしっかり味付けてほしいかなぁ、照り焼きチキンぐらいにして!
モーンは、食感がちょっと好きだったかも。さくさくもちもち。

飲み物は、ローソンでワンルームマスコットフィギュア付きのココア購入。
んで家に帰って開けてみた!

051125_1532~01.jpg
(´-`)…

ちょっとダブるとかまじ勘弁(#゚Д゚)

そーいえば、連合vsZAFTも400yen分ぐらいやったー。

オロゴノ島の連合の3バカは4回連続クリア。
ダガーをほぼ無傷で処理して、3バカ登場時にブーストで近づいてCSかバラエーナ。
水中入ってからは、たこ殴りにされないように逃げつつ射撃で応戦。
近づかれた時は格闘で吹っ飛ばしていったん距離置いてCSとかやってみたり。
覚醒される前に1匹倒してその時点でこっちがやられてなければいい感じ。
ダガー2匹をキラで落としてればこっちも覚醒しやすいし、楽に処理できそう。

コロニー・メンデルは、3回クリア。
遊びすぎてイザークとクルーゼ来る前に削られまくってやばくなるのが多い。
B射撃で接近して格闘コンボでダウン前にもう1回射撃とか練習。
でも基本は射撃メインでやってたけどね!

軍事要塞ヤキン・ドゥーエは1回のみクリア。
3バカよりもドミニオンがうざい、バラエーナがまともに使えないー。
ダガー2匹落として、その後すぐにドミニオンも落としたら上手く戦えそう。
バラエーナ撃とうとしてるとドミニオンに撃たれて妨害されるからなぁ。
あと、ターゲット切り替え時にドミニオンいると死角増えて攻撃食らいまくり。
3バカは2匹だけだったっけ?1匹ずつ覚醒されたら逃げうちしてたらいけた。
最後張り付かれて格闘でぎりぎり倒したけどw

通算2回目のジェネシス内部。
やっぱり通常プロビデンスがうざったい。
ドラグーン妨害ミスるとほぼ確実に食らうし、ビーム避けまくりだし。
クルーゼ登場までは行けたけど、裏でアスランがやられて(ry
対プロビを練習したいけど、中々ここまで来れないんだよねぇ…。

まあ、オロゴノ島が1回も死なずにクリアできただけよしとしよう。
少しずつ練習して確実に次のステージに行ける様にがんばろー。

あと、ちょっと奮発して黒の手袋げっとー。
これで少しは通勤時や外出時の手の悴み抑えれるかなー?

てゆか、今月赤字なるっぽい(´□`)

*RO

SS422.jpg
(・x・)

SS423.jpg
(・w・)

SS424.jpg
(´□`)

----------来月の残金(今月の残金)----------

*チリドック - 150yen
*名前未定パン - 120yen
*チキンカントリー - 120yen
*ペッタンチーズカレー - 120yen
*モーン - 100yen
*味わいココア - 100yen
*連合vsZAFT - 400yen
*手袋 - 1200yen

生活費 - 30000yen(170yen)
保険 - 10000yen
*Real* : - : -

I Wanna Go To A Place...

攻め受けで例えるなら、受けになろうと思います。
まあ、変な話じゃなくて、まじめな話ね。

メールとか電話とかしまくるじゃなくてー
たまにするぐらいで、必要とされるまで待ってみるとか、そんな感じ?
自分でもよくわかんないけど、とりあえず攻めまくらない、と。
少し様子見って感じかな、まあ私基本受身だし!

仕事は、今の所順調かな。
スタンダードエグゼ固定っぽいけど、そのうちエグゼに行かされそう。
スイート覚えたら行けるけど、Mgrのチェック入るのちょっと怖いなぁ…。
私中監呼びすぎ、てゆか直さなきゃいけない部屋多すぎ!
水道のカラン緩んでたり、ナイトスタンドぐらついてたり、非常口固かったり。
まあ、今日は暇だったから東側全部ドアノブ清掃したりもしたけど。
今月様子見で、あまり派手なアクションは起こさないようにしとこう。
年内は在庫管理業務から外れたから楽で助かるわー。

そうそう、Dear7巻の発売日って26日なんだね!
知らなくて本屋行ってちょっとショックだったよ(´・ω・)
まあ、LaLa1月号とD・N・ANGEL11巻買って帰ったけどねっ。
ショートストーリーの大助うけるw

後は、珍しく100yen台のアイスを購入。
旨チョコミルクとか言う名前だったかなー?結構おいしかった。
もうちょっとミルクたっぷりだったら文句なかったかも。

明日はオフー。
給料日だから、とりあえず銀行には行こう。
後はおいしいケーキ屋さんとか行きたいけど、探すだけにしようかなぁ。
とりあえず、家に入れるお金が45kで生活費が20kか25kで残り貯金かな?
交通費10kとして一応考えとくと、150kぐらい残るっぽい?
てゆか、税金取られてる分が交通費より高いとかちょっといじめじゃないの!
そーいえば、来年から市民税も取られるのね(´-`)

さてさて、そろそろ日記タイトルのネタが無くなってきましたよっと。

----------今月の残金----------

*エビピラフ+みそ汁 - 270yen
*LaLa1月号 - 390yen
*D・N・ANGEL11巻 - 420yen
*旨チョコミルク - 100yen

生活費 - 2360yen
保険 - 10000yen
*Real* : - : -

Salary details

あっさりと、通常通りのシフトに戻っていいよって言われました。
医者が書いたものだけど、一筆のてきとーな診断書なのに。
てゆか、今日出したばっかなのに突発の遅番の許可出るしうけるw

てことで、再度シフト組みなおしでこんな感じに。

24日E番 25日公休 26日E番 27日EH番 28日EH番 29日EH番 30日E番
1日未定 2日公休 3日E番 4日E番 5日EH番 6日EH番 7日E番 8日公休
9日E番 10日E番 11日E番 12日EH番 13日EH番 14日公休 15日E番

多分これで行くと思う。
1日が未定なのは、5連勤務で3日連続遅番入ってるから。
体調次第で休むか、もしくはいけそーならE番で入ろうかって感じ。
来月からは多分水曜(木曜もあるかも)が決まった休みの日っぽい。
最初は月曜日が休みだったんだけどね!

んで、在庫管理には今年いっぱいはノータッチって事になってるみたいです。
チェッカーのみ、多分33Fのスタンダードエグゼ固定みたい。

今日は33Fと22Fの10階も離れたフロアの掛け持ちだったけどね(´-`)
ああ、この前は33Fと15Fとか無茶なこともしてたkk…

そうそう、給料明細貰いましたよ。
明細って言っても、総時間数とか詳しく書いてあるわけじゃないですが。
基本給与、交通費、所得税、控除後の支給額、出勤日数、これだけ。
先月は235,445yenでした、タイムカード9時からになったけど結構行った。
倒れるぐらい遅番してたから、まあこれぐらいかなぁ。
今月からはちょっと減りそう、200k行くかどうかもちょっとあやしー。
25日振込みだから、それまでに使い道割り振り考えないと。

明日は帰りに本屋さんに寄ろうーっと。

----------今月の残金----------

*カレーライス - 270yen

生活費 - 3540yen
保険 - 10000yen
*Real* : - : -

いまひとたびの幻

が、たまに見たくなる。
悠君早くビデオテープ返してくれないかなぁ。

今日は何か久しぶりな出会いが多かったー。
色々話せてよかったかな。

----------今月の残金----------

生活費 - 3810yen
保険 - 10000yen
*Real* : - : -

Medical certificate

貰ってきました、820yenもしたけど(´-`)
まー、次出勤の時に渡して、とりあえず様子見かな?

んで、今日は四月一日ことなっかんとぶらぶらー。

今日の日記はサボりじゃないよ!

----------今月の残金----------

*クリームコロッケとチキンナゲットetc - 350yen
*連合vsZAFT - 200yen
*クレープ屋さんが作ったクレープ - 100yen

生活費 - 3810yen
保険 - 10000yen
*Real* : - : -

Palpitation

本社からの通達。
勤務シフトを3勤まで減らし、遅番も無くすこと。
診断書等で問題なしと確認された場合は、通常通りのシフトに戻す。

との事でした。

さすがに、4Fのセンターで倒れたのがまずかったみたい。
社長の耳にも入っちゃって、結構厄介なことになりました。
っても、あの日は私ODしちゃってたからなぁ…。
まあ、自業自得かしら。

てことで、火曜日は休みにされました。
んで水曜でて、木曜金曜と連休になるそーです。

今月中に診断書でも何でも提出して、来月から通常通りのシフトに戻さなきゃ。
まあ、少し身体を休めろーといわれたけどねっ。

で、遅番なくなったのでなしの予定だった夜のお出かけに。
中学時代の同級生と、久しぶりに話しました。
道をぶらぶら歩きながら話してたんだけど、道中でこんな物を発見!

051120_1941~01.jpg

焼肉のたれ販売機。
昔からあるのは知ってたけれど、やっぱり謎っこい。

歩きつかれてきて、ご飯奢ってーって流れになったので。
ぷち高級そうなファミレスで奢ってもらうことに、500yen分だけ。

051120_2115~01.jpg
鮭たっぷり雑炊、680yen(税抜き)

写真撮る前に盛っちゃって、ちょっと見た目悪いけどね!
きのこが入ってなかったら合格点だったのに、ちょっと残念でした。
でもまー、55点ぐらいかな?普通普通。

何か、歩きつかれて足痛いならわかるんだけど、首がいたーい。
やっぱり、歩く時の姿勢の問題なのかしら?
腰の痛みはその時は特に感じなくなってたし、色々謎ぃ。

あと一緒に横に並んで連合vsZAFTもやったなぁ。
いきなり横でシンインパルスルート始めるからちょっとびびtt…
オーブっぽいところでやられてたけどっ。
私はやっぱり連合3人組が鬼門っぽい、3人同時で水中むりぽ。

あー、Dear7巻早く読みたいー。
LaLaも買わなきゃだから、食費に振れるのがあとわずかだけどっ。

----------今月の残金----------

*海老ピラフ+みそ汁 - 270yen
*連合vsZAFT - 200yen
*奢りのover分 - 200yen

生活費 - 4460yen
保険 - 10000yen
*Real* : - : -

未来の白地図

マリ見て新刊は1月発売だそうです。

まあ、それとは関係あるのか無いのかわからないけど
私の未来はどんな地図なのかなー、とかぼーっと考えたりする。

今は、でこぼこ道を歩いてる感じ。
でも、平坦な道を歩くよりはずっと楽しい。
毎日、気分よくなったり、落ち込んだり、後悔したり。
その積み重ねで、好きな人や、他人を知って、自分の事もわかってくる。
きっとそれが、今の私には大切なことなんだと思う。
周りには、物凄い迷惑かけちゃうだろうけど…。
付き合わせちゃう人、ごめんなさい。

長く辛い道のりだろうけれど、それでもその道を選びたい。
とりあえず、もうちょっと余裕持ちたいなぁ…。

明日、本社の人からお話があるそうです。
今考えても何にもならないし、とりあえず考えないことにする。

とりあえず、今日はちょっと後悔した日でした。
でも、次は失敗しないように頑張ろう。

てゆか、腰痛が取れないんだけど…もう年かしら?
あと、昨日買ったリップは結局忙しくて全然つける暇なかったり。
はぁ、そろそろ手袋も欲しいなぁ…。

----------今月の残金----------

*カレーライス - 270yen
*生チョコ(ry - 60yen

生活費 - 5130yen
保険 - 10000yen
*Real* : - : -

遠いこの街で

会社には明日から復帰の連絡入れときました。
消耗品の発注の手配も一応、4日も休んじゃ結構変化あるだろうけどね。

今日は、たまにはのんびり休みを満喫しよう!って事で
朝早く電車に乗るのもあれだから、自転車でぶらぶらしてたのー。
そしたら、ここ最近縁の無かったものを発見っ!

051118_1246~01.jpg

まだ組みかけだけど、何かわかる人いるかなー?
震災の後からやってる毎年恒例のあれですよ!神戸ルミナリエー。
今年はクリスマスはやらないんだって、ちょっと残念。
人ごみめんどくさくてニュースで見てただけだけど、今年は生で見ようかな〜。
ちなみに公式HPみたいなのはここ

それからまたぶらぶらー、っと春日野辺りを横目に山側に散歩。
今日は天気がよかったけど、さすがにシャツとジャケットじゃ寒かったよ!
でも、うちのホテルの近くに広場みたいな所があってー。
そこのベンチに座ってる時は太陽が暖かくて気持ちよかったぁ(*'ー')

051118_1321~01.jpg
ちなみにこんなとこ。

んで、ぼーっとpeche吸いながら座ってたんだけど。
鳩が1匹寄ってきてー、何も無かったけどとりあえず飴投げたらこんな事に。

051118_1322~01.jpg
( ゚o゚)…

んでも、飴が食べれないみたいでー。
どこからか投げ込まれたパンの方にみんなして飛んでいったり|-`)

051118_1323~01.jpg
パン争奪戦(((゜-゜)))

見ててちょっとうけたw
こーいうので笑えるのって、心に余裕がある証拠かしらね?

んで、ちょっと遅めのランチをコンビニで買って食べてー。
それから、ふらふらっと立ち読みして注意されたりしつつ時間潰して
綾の三回忌さぼった悠君をミスドに連行っ!

051118_1726~01.jpg

3年ぶりぐらいのミスドー。
じゃがまるこチョコ&プレーン?とカフェオレをチョイス。
悠君は高いからという理由でアップルパイとか選びました(・x;)
まあ、たまにはぱーっとお金使わなきゃねっ。
懐かしい話を交えつつ、年末には手を合わせに行きたいーなんて言ってました。
一緒に行って綾のお母さんと飲むのが目に見えてるけd…

あとそうだ、午前中は朝出かける前に高遠ちゃんと話してたから
その流れで連合vsZAFTをいっぱいやったー。
遊びさえしなきゃ、PHASE-06までは順調に進めるっぽいー。
ほら、遊んでると雑魚キャラに囲まれてぼこぼこにされてたりね(((・x・)))
水中戦は慣れてきた感じ、ゾノ3匹はたまに苦戦するけどねー。
それよりも、PHASE-04のツンデレイザークステージでやられるのが(´・ω・)
てゆか今までCS撃つ時全ボタン同時押しだと思ってたんだけど(・σ・)
そりゃ撃ち終わった後ターゲット変わってぼこられるわけだっ、反省。
格闘の使い方がまだむずかしーのと、キャンセルCSが出来てないっぽいし
もうちょっと練習しないとなぁ、連合3人組にいっつも沈められてるし。
でも今日は、PHASE-08のヤキン・ドゥーエまで行けたよ!1回だけだけど(ノ-')
ランクもAAAまでいけたー、あと一息でSEEDも夢じゃないね!
PHASE-09のジェネシス内部まで行けても、似非クルーゼにぼこぼこにされそうだけど。
まあ、今月は多分もうやんない!家計も大事だしっ。

ザフトキラでフリーダムでやってるんだけど、シンでFインパルス乱入はびっくり。
対戦慣れてないけど、適当に逃げながら撃って沈めたけどね!
その後違う人だろうけどフリーダムで乱入してきてぼこぼこn…

何か、無駄に語った気がする。

悠君と別れた後はぶらぶら薬局とか行ったりして。

051118_1917~01.jpg
今日の収穫。

pecheはコンビニでおまけ付き?の売ってたから衝動買いしちゃった。
飲み物は見た目で選んでー、購入予定だったリップは
最初はアドバイスもらおーと思ったんだけど雪の結晶が可愛いかったから
そこまで乾燥しないのに北海道処方とか書いてるの購入!
私ってpecheの時もそうだけど、中身よりデザイン重視してたりするのかも。
今の所はずれには当たってないけど、多分ね。
ペットボトルのは、薄くて飲みやすいヨーグルトって感じが妥当かな?
ヨーグルトっぽさは殆どなかったー、後味に少し酸味が残る感じがいいね!

てゆか、私って結構無駄遣いしてる?してるよね!?
たまに奢ってるし、暇があればゲーセンで無駄遣いして衝動買いしてるs…
煙草とか滅多に吸わないのに何でこんなに買ってるんだろうか…w

ま、それが私なりのストレス溜めない方法なのかもー。
って考えたら、前向きになれそうな気がする。
とりあえず、お金は必要な分だけ持つようにして、カードは控えよう、うん。

来月から生活費割り振り変える予定だから今日から変えちゃおう!
食費と趣味を一緒にして、生活費としてまとめちゃって、保険は保険で別個。
だから、昨日保険に振り替えた携帯代は生活費として一纏めに。

てことで以下今月の残金っ!
表示かえるとぷちやばくなった気がする…。

----------今月の残金----------

*PIANISSIMO peche*3 - 900yen
*何かおっきいおにぎり - 200yen
*ミルクティー - 100yen
*ミスド - 800yen
*ウォーターinリップ - 420yen
*MILKYWAY White - 100yen
*連合vsZAFT - 1000yen(ぐらいだと思う)

生活費 - 5460yen
保険 - 10000yen
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top