I Wanna Go To A Place...

攻め受けで例えるなら、受けになろうと思います。
まあ、変な話じゃなくて、まじめな話ね。

メールとか電話とかしまくるじゃなくてー
たまにするぐらいで、必要とされるまで待ってみるとか、そんな感じ?
自分でもよくわかんないけど、とりあえず攻めまくらない、と。
少し様子見って感じかな、まあ私基本受身だし!

仕事は、今の所順調かな。
スタンダードエグゼ固定っぽいけど、そのうちエグゼに行かされそう。
スイート覚えたら行けるけど、Mgrのチェック入るのちょっと怖いなぁ…。
私中監呼びすぎ、てゆか直さなきゃいけない部屋多すぎ!
水道のカラン緩んでたり、ナイトスタンドぐらついてたり、非常口固かったり。
まあ、今日は暇だったから東側全部ドアノブ清掃したりもしたけど。
今月様子見で、あまり派手なアクションは起こさないようにしとこう。
年内は在庫管理業務から外れたから楽で助かるわー。

そうそう、Dear7巻の発売日って26日なんだね!
知らなくて本屋行ってちょっとショックだったよ(´・ω・)
まあ、LaLa1月号とD・N・ANGEL11巻買って帰ったけどねっ。
ショートストーリーの大助うけるw

後は、珍しく100yen台のアイスを購入。
旨チョコミルクとか言う名前だったかなー?結構おいしかった。
もうちょっとミルクたっぷりだったら文句なかったかも。

明日はオフー。
給料日だから、とりあえず銀行には行こう。
後はおいしいケーキ屋さんとか行きたいけど、探すだけにしようかなぁ。
とりあえず、家に入れるお金が45kで生活費が20kか25kで残り貯金かな?
交通費10kとして一応考えとくと、150kぐらい残るっぽい?
てゆか、税金取られてる分が交通費より高いとかちょっといじめじゃないの!
そーいえば、来年から市民税も取られるのね(´-`)

さてさて、そろそろ日記タイトルのネタが無くなってきましたよっと。

----------今月の残金----------

*エビピラフ+みそ汁 - 270yen
*LaLa1月号 - 390yen
*D・N・ANGEL11巻 - 420yen
*旨チョコミルク - 100yen

生活費 - 2360yen
保険 - 10000yen
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top