<< January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

とある千秋楽の金曜日

*Real*

とりあえずただいまー、です。
いやー、第二次領土拡大遠征凱旋の時みたいに
ひどく体調が崩れなくてよかったです。

ただ、前回の東京よりはすごく寒かったですが(((・x・)))

次は第三次領土拡大遠征ですね。
出来れば全てに、と思ってましたがさすがに仙台札幌福岡は無理です。
それ以外、可能な限り参加させて頂こうと思っています。

ちなみに帰路で梶浦さんのLIVEDVDを見ながら書いてたりなかったり。

*SetList*

M-01 冥王
M-02 人生は入れ子人形
M-03 神話
M-04 運命の双子
M-05 奴隷市場
M-06 雷神域の英雄
M-07 死と嘆きと風の都
M-08 聖なる詩人の島
M-09 遥か地平線の彼方へ
M-10 死せる者達の物語
M-11 星女神の巫女
M-12 死せる乙女その手には水月
M-13 奴隷達の英雄
M-14 死せる英雄達の戦い
M-15 神話の終焉
M-16 神の光

Members-MC 変態神官
EC-1-01 沈んだ高級娼婦
EC-1-02 <ハジマリ>のChronicle
EC-1-03 冬の伝言

Members-MC 白エレフ
EC-2-01 アルテミシアの楽園 [→ Side:E →]
EC-2-02 星屑の革紐
EC-2-03 <ハジマリ>のChronicle

Members-MC 詩人じいさん
EC-3-01 朝と夜の運命
EC-3-02 聖戦のイベリアMedley
EC-3-03 <ハジマリ>のChronicle
EC-3-04 即ち…光をも逃さぬ暗黒の超重力 S.Ver

*Repo*

今回は2日目と3日目にDVD撮影が入ってました。
前回の最終も入ってはいたけども、実際使われるのは今回の3日目かな?
カメラ回っている時に限ってハプニング多いのは気のせいかしら。

今回も基本的には朝から入待ちしえました。
7時過ぎから大体遅くても3時までくらい、結構長丁場です。
最終が今回も雨だったので辛かったです。

待つのは結構辛かったりしますが、やっぱり近くで見れるのは嬉しい。
さすがに領拡全部、ってなると辛いじゃ済まないかも?
でもきっと観光したい所があるわけでもないので、体調さえ何とかなれば
やってると思います←

1日目はアリーナ3列センターでした。
近くで見れるのはいいけど、映像効果を含め全てを楽しむ、となると
見にくい点もあり、セットの陰に隠れちゃう場合もあります
最終日で何かもらえるかもしれない、とかだとやっぱり前ですね。

2日目はアリーナ6列センター。
距離的に6〜10列くらいが、映像も問題なく見れていい感じです。
ただ、立つか座るか微妙な感じの曲や切り替わりの時
釣られて仕方なく座る、って場面もあったりしてうーん、って感じ。
雰囲気的に回りに引っ張られる部分はあるけど、ラストのくだりは
やっぱり立っていてたい気分です。

3日目はアリーナ7列少し左側。
カメラのレールがあるので実質6列目、尚且つRemiポジションですっ。
希望としては一番前がいいけど、今回は席の感覚が狭いので
この列でも十分な近さ、れみかわいいよれみ。

初日に誕生日プレゼントを献上させて頂きましてー。
其れを知ってくれていたのか、2日目の入りの時に手を振ってもらいましたっ。
振り返せなかった自分にちょっと後悔。
ライブ中なら気兼ねなく出来るけど、一対一となると難しいですね。
3日もキャストさんほぼ全員と会釈or挨拶出来ましてー
KAORIがちょう至近距離でちょっとだけ待機してたけど、見てるだけが精一杯です。
やっぱり目の前にいると手を振ったりって難しい。
後結構スタッフと間違われたりしちゃってるのかわかりませんが
Jakeにも車から声掛けられちゃったりっ。

今回の会場の楽屋裏は結構待ちの距離も近くとれるので
すごくいい感じでした。横浜はちょっと遠かったですにゃー。
ちなみにプレゼントした物はー
RemiBlogの写真の左端に見切れてるプーさんです。

でも、坂さんがいなかったっぽいのが少し残念です。
後、最終日Jimangがちゃんと入ってたかが心配でした。
車で来てて気づかなかったのかもしれませんが。

開演前のカミカミ王子は健在で、今回も3日とも全て噛んでくれました。
前までの人も噛んでたけど、王子は噛みすぎだと思います。

9時縛りがあるので、メンバー紹介の掛け合いが駆け足になっちゃったのが
ちょっと残念な感じがある最終日だったり、他にも色々ありまですがー。
そんなことも小さく感じでしまうほど、楽しくて充実した3日間でした。

メンバーの方、参加された方、皆さんお疲れ様でしたっ。
出費がものすごく多いけど、今年も頑張っちゃうぞー!

chr2_kuro.gif
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top