<< November 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

チルノのさんすう。

*Ragnarok*

志乃のシミュレートなので、チルノの、というのはおかしいですね。
まぁ、拘らないので気にしないで!
一応、それ以降の予定とかも色々みてるので…。

本日終了時点での残りExpは182,478,449Exp(推定)です。
そして、平均時給と思われる数字が1,6666666...まぁめんどくさいので1.6Mで。

1h当たり、というより、5h換算しましょうか。
5h当たりの金銭効率は凡そ1.7MZenyです、魔女砂だけで。
ここにcやらc帖が入るので多少上乗せを期待しましょう。

次に、1.6MでAuraまでに必要な時間数、デスペナ除外で単純時間114hです。
なので、てけとーに計算して凡その増加Zenyは50M前後と思われます。

んー、1ヶ月当たりの入手Zenyにしたら、まぁ多いほうですかね?
問題は、露店の手間が多少あるくらいですか。

さて、今月の捻出可能時間を計算してみましょう。
とはいえ、その計算式は先月の物と大差ないので省略。

正直日曜日に狩るのがめんどくさかったという本音がありました。
月末に予定が2件あるので、少し誤差するかも、でも大体変わりませんね。
あと、最近寒くて起きれないのが難点。

でも、実際先月やってみて、予想以上に狩り時間を捻出出来たんですよね。
1週間当たりの捻出時間は30hちょっと、残り3週間だからー。
ぎりぎり、うれしい誤差(やる気の問題)があればあがりますね、うん。

ですが、ちょっと無理しすぎもあれなので、一応月末〜月初めの休みまで目処。
ちなみに、前回と同じExp(今日時点)で開始が1週間遅く、1.5倍期間がなく
さらに効率も2Mから1.6Mと低いです。
でも、戻る手間が少なく篭れるので、のんびりやりますかねー。

然し問題は、志乃の育成を終えてからの金銭効率が皆無な事。
250M程度の貯金は出来、使う予定はないけども、さすがにちょっと不安かな。
IndexとCirnoが氷D予定なのが難しいところですね。

最悪別キャラも、という案もありますが…。
次点作成予定の紫は恐らく転生まではTU10必死で1ヶ月半目処で
こちらも治癒とc以外の収入は期待できませんね。

かといって、れみの育成も金銭期待できない上、3PCか紫が必須に…。
うーむ、すいかの育成案、若しくは別のキャラ、うーん。

Exp効率だけでなく、金銭対策も、少し考えなければいけませんね。

chr2_kuro.gif
*Ragnarok* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top