<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Aura Project 3rd Expansion 2/2

*Ragnarok*

さて、真面目かつ、やる気に左右されるどうでもいい考察を終えまして。
本題となるキャラ構成のお話ですね。

以前も書いていましたが、Toho Aura Projectをやろっかなー、なんてね。
ソレが今回の3rd Expansionになるわけです。

なので、キャラと職編成の予定、スキルや具体的なステまではまだ未定ですが。
まぁ、未発表な物もあるしね。
色々大人の事情とやらもあるのです、いやないけど。

*れいむ MEあくび DEX-INT>>>VIT

*れみりあ FCASぷろふぇ INT-AGI-DEX(VIT)

*うどんげ ぷりーつすかーとろどないと STR-AGI>DEX

*もこ もんorちゃん INT-STR はっけーい

*けーね Assistあくび DEX-INT>>>VIT

*まりさ あさくろ STR-AGI>DEX

*ゆかり HiME INT-DEX>VIT

*すいか じぷしー DEX-AGI-VIT

これもまた適当、キャラ作成して実際に稼動してるのはれみだけだし。
ソレも付与キャラとしてで、育成開始はまだまだ先ですね。
Sageの魂もまだ取ってないし、結構かかりそうな子ではあります。

3次職は、アークビショップ以外は考慮に入れてません。
ソーサラーとか、グラフィックがよければやってみたいけども
またSageを育てる、なんて格闘はしたくないですね、うん。

キャライメージとか一応考えはしたけど、ちょっと再現性に無理がありました。
れいむじぷのが腋でいいんじゃないのとか言われそうだけども。

そもそも、転生や3次をそこまでやり込めるか、といわれると微妙です。
12キャラ発光が完成すれば、以降は拘らずやってもいいかもですが。

ただ、12キャラ目のindexが一番のネックになるでしょうね。
初期スロット唯一の2キャラ目の転生キャラとなるわけですから。

さてー、また何か詳しく考え付いたら書きますかね。

日本の実装スケジュールは半年押し、韓国サクライも同じくらいは押している
そして、韓国から日本への適用は1年近くのブランクがあるので
3次実装までには現行含め5.6キャラくらいはやれそうですけどもねー。
れいむとけーねは、スキルツリー発表まで動かせないのが実情です。

とりあえずは、目先の小桃と志乃、そして†とindexをば…。

chr2_kuro.gif
*Ragnarok* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top