<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

らんだばんややんだーらーばーらばー。

*Real*

おはようございます、今日の日記は先行してます。
いや単に、昨日の日記に追加するのもあれだなぁと思ったので
新しく書いてるだけなんですけどね。

通常の日の日記なんてネタなくて3行くらいなんだしいいよね!

あ、でも、Real項目は特にないですよ?
久々に絵描こうとしたけどなんか気分が乗りませんでした。

*Ragnarok*

毎回放置されるであろう、メンテ後Bossに行ってみます。
いつもどおり虎はSG3回であっさりと、っていうかほんと誰も来ません。
カードは美味しいけど、他が微妙だからかなぁ、でも弱いのに。

次、鬼とか耐えるの楽だよねー、ってことで探してみるけどいない。
対抗っぽいのがいたのでマヤパ捜索に切り替え。

しかし、こちらもLKやらChanpやらがいたのでChiruはプロ帰還。
そしてMilfeを戻そうと思ったら蝶がなかったので、Mob叩いて死に戻る…

つもりだったのに、鬼がいました、FAだけ入れて死亡。
その後LKがきましてー、Chiruで起こしてSG2回くらい撃ちました。
結果、FAだけで拾えたという奇跡。

この段階で結構時間がたってたので、ほぼ確実に放置されてるであろう
24時間沸きの超を探してみる事にしました。
対抗っぽいHWizHPriがいたけどずっと探し回ってる様子。
その2人がいなくなった頃、左下で3ダメスタックしてるのを発見。
SGで2HQまで削って初挑戦のFWロード…減少で追いつかれるっ。
結局削りなおしのSGしてる時に、超単体時しかSPPしてこなくて
Chiruが死ぬことなかったので、あっさりSGで終わりました。

ちなみーに、何もいいもの出てませんよ。はい。

*FEZ*

第1目標のブラックブーツの31になりました。
次はドルイディックの35ですかねぃ、その後はシャーマニックの40です。
まぁ、けっこーきついらしーので、当面は35ですかねぃ。

chr2_kuro.gif
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top