<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

浜名湖の風に誘われて。

*Real*

ましたが、流石に無理です、はい。

まずその一、日程。

平日休みがデフォなので土日は厳しいです。
締め日の月曜は出勤できるということで、不可能ではないですが。

次にその二、値段。

Tシャツ代が織り込まれてるとはいえ、39800yenは高い。
そりゃ陛下やJimangと触れ合えるというのは魅力的ですが、やっぱ高い。
部屋人数減らすのに追加料金とか言うのも意味不明。

リゾートだから仕方ないかもしれないけど、普通は人数増やすのに追加で
それでも2.3k程度の追加ですよ?
デフォルトがファミリー部屋なら知りません、がしかし。
おそらくファミリーでもエキストソファー使用でしょう…多分。

最後に、待遇。

プラン的には悪くない、んだとは思うんですけども…
4人前提の強制相部屋、防犯上金庫あるとしても流石に無理です。
盗難だけじゃなく、その他にも問題ありすぎです。
まぁ、性別は区切るだろうけど、そういう問題じゃない気がします。

でも、こんな条件下でも定員超えて枠増やしてるという事実。

お金儲けだけじゃなくてちゃんとサービスを充実させてもらいたいですね。
先着順応募なのに会報配達の遅延も問題視されてますし。

ライブはパンフだけにしようかなぁ、と。
今回の販促は失敗だと思います、デザイン的にあれを量産するのは…。

Yokoyan氏のイラストなら、考えたかもしれませんね?

ライブ前サンホラーオフどうしようかしら、4時間なのよねー。

chr2_kuro.gif
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top