<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

名も無き島、その向こう側。

*Ragnarok*

大型アップデート、始まりました。
だが然し、これは明日までまともに入れませんね、うん。

ってな訳で、復帰したとして、まぁ就職活動終われば復帰だけども。
1年くらいぶりに再開しようかなー、なんて。

まず、アカウント編成がめちゃくちゃなので
真面目にプレイしようとすると4.5kは最低ライン、6k課金できれば楽だけど。

なので、育成キャラを絞って2アカ課金という形がベストかなと。

用育成キャラはAlice、志乃、小桃、Aria(だったけど名前変えるかも)
左から、製造BS、Alc、Rog、Link(予定)ですね。
志乃とAriaは同アカウント、他は別々です。

そして、Chiruが必要になる、という条件下。
Chiru+どれか、になるわけですがー。

Alice+志乃は効率は出るけども、JobExpが消失してしまうので
平行育成には向かないと判断、まぁ前からわかってはいたんだけどもw

SD4でPrinoでAliceを育てるプラン。
これが一番ベストだと思ってたのですが、今回アヌビス追加だね。
5F横のポイントに隠しとけば多少は大丈夫だとは思われますが。

次点で、Chiruスキルリセットのニブルがあがってましたが
横沸きの危険性大、スキルリセット2回分の料金という点でまぁなしです。
それと新規にME作成も考えましたが、これもなしですね、めんど。

なので、Alice育て終わって、資金を志乃に移送。
志乃飽きたらAria、Aria飽きたら志乃、終わったら小桃に以降。

もしくはAlice終わり、Chiruに移送、小桃終わり、志乃Aria終了
そして最終12キャラ目に突入か!

なんて、思ってます。

しかし、最終12キャラ目(1アカ3キャラ以上作る気は今の所無い)は
何にしようかなぁ、と思って考えてはいるんだけどもね。
妥当なラインとしてはHiWiz、Milfeじゃなくて一から作ります。

うーむ、まぁ色々考えて見ますかねぃ。

chr2_kuro.gif
*Ragnarok* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top