<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯

*Real*

080221_1655~01.jpg

昨日、店頭POPで見かけてラヴになってしまったので描いてみました。
マッピングが物凄いそうるはっかーずだったのでよくみたらアトラスでした。

私がこんなことするなんて滅多にないんだよ?
ちなみに、描写スタイルは模写アレンジという分野を開拓(?

あー、デフォルメって描きにくいですね。
安価絵の人とかデフォルメしまくりんぐで尊敬致します。

可愛いなーと思うキャラクターは結構いるけども
大抵その場だけで家に帰って調べたりしないのでその場限りが多いです。

なので印象にもあんまり残りません、昔はパンフやら大量回収してたけど。

そして今日はこんな収穫。

080221_1056~01.jpg

350mlなんだよねのペットボトルって、でも美味しかったです。
横のバンホーテンは言わずもがな、不味い訳がないじゃないですか。

んで、淀屋橋付近から御堂筋下って難波まで行ったんですがー。

…アフィリア閉まってた。

どうやら、18日からランチタイムがなくなったそうです。
一時的かずっとかは分かりませんが、これでアフィリア離れ確定っ。

ってなわけで、とぼとぼと戻りRevoに行くわけです。

ツナとキノコのクリームパスタがものっすごい美味でした。
やっぱり生パスタで作りたては強すぎですね。

ドルチェもあまあまでこちらも美味すぐる。

そういえば、Revoに行くようになってから野菜を普通に食べれるように
なんでか、Revoのサラダっておいしーんですよね、うまうま。

うっーうっーうまうまーとか言わないんだからね!

あ、そういえば。
前に行った時に撮り忘れてた赤いシャンデリアをば。

080221_1209~01.jpg

やっぱりRevoは素敵んぐです。

Dearは12巻完結ですね。
11巻と12巻の連動購入特典がゲマ屋にあるけど、他ないのかにゃー。

chr2_kuro.gif
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top