<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

硝子鏡の夢

*Real*

070615_1702~01.jpg

070615_1703~01.jpg

何とかベッド周りだけでも片付いたー。

というか、ほぼ家具の組み立てで時間取られてた気がしなくもないけど!
気になるのが、ベッドの足つけた時になかなか締まり終わんなくて
気づいたらちょっとフレーム凹むまで締めちゃってたって事ぐらいかしら。

しっかし…
家具やら必要な物色々と買ってたらカード請求が物凄いことになりそうだ。
安いものは現金で買うようにしてるんだけどもそれも地味に積み重なって
Revoちゃんのお誕生会を前に所持金もやばくなってきはじめてるよ!

これは20日のでーとはカード切るしか…って請求があああああ。

とりあえずだね、音げーが下手になってきてる昨今
VのAS5keyHが地味に安定してたことに驚きです、B出るとか思わなかった。

しかし、名詞ケースごとe-Passを無くしてしまったのでしょんぼりです。
名詞ケースたっかいのに…っ。

土日でがんばって本を片付けようかなぁ、と思います。
完結してる漫画の途中までしか集めてない単行本どうしよう…。

って、ここまで書いて思い出した。

名刺ケースに新幹線のチケットがああああああああああ。
へこむ…。

*Postscript*

16日 11:40追記。

どうやら、落として1分と経たないうちに拾われてたようです。
落としたと思われる横断歩道のすぐ近くのコンビニにありましたっ。

雨振る中、落として速攻戻って見当たらなくて
すぐ近くに水の濁った溝があったからそっちに落ちたとばかり…。

070616_1146~01.jpg

でっかい奇跡を起こしてくれたまぁくんに感謝です。
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top