<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

自由への船出

*Real*

オフ報告書こうと思うのですが、時間かかるので明日!
てゆか、明日までねそーな勢いなのd…

てことで、レポ。
あ、誰とって言わなきゃだけど、どうしよーかなー。
某人って言われてるし某人ってことで!

私が仕事終わってからだったので、仕事終わって電車で大阪へ。
この時、松井山手行き乗ってたから尼崎で別方向行っちゃtt…
泣く泣く1駅戻って今度はちゃんと大阪に(・x・)

で、すぐにご飯食べにお店にー。
初恋物語頼もうと思ったけど、なくなってたので元禄物語をば。
他頼んだお酒は桃花物語と琉球物語と南国物語とモスコミュールと杏ロック。
飲み放題時間中しか頼まなかったけど、グラス交代制じゃなけりゃ
もう少しペースあげれたのになぁ…、とw
食べ物は油と炭水化物すぎてダメダメ、頼んだの来たの20分ぐらいかかって
来た時にはもう食べる気がしない、というパターンに。
てゆか何あの真っ黒チャーハン、ソース使いすぎだってまじで!!1

で、その次はゲーセンへ。
連合vsZAFTを、てゆかそれしかやってない!

フリーダム使うと動きは慣れてるからいいけど、下手にEX出しすぎですね。
PHASE-01でEXでPHASE-02がEXになって、普通でないだろうーって思ってたのに
またEXでPHASE-03のEXで死ぬとか(´-`)
他にも色々死にまくりで、PHASE-05が最高だったようなきがしなくもない
1000yen使ってたのにね…ッ!

程よく時間も潰したのでカラオケへ。
以下歌った曲たち!!1

940 光の螺旋律 - kukui
937 エルの楽園[→ side:A →] - Sound Horizon
934 Silly-Go-Round - FictionJunction YUUKA
927 澪音の世界 - Sound Horizon
927 Schwarzweiβ〜霧の向こうに繋がる世界〜 - 霜月はるか † Revo
922 アムリタ - 牧野由依
920 女神になりたい 〜For A Yours〜 - 奥井雅美
919 夏待ち - ROUND TABLE feat.Nino
914 恋人を射ち堕とした日 - Sound Horizon
913 風読みリボン - 平野綾
912 ハレ晴レユカイ - 平野綾
912 Light colors - Lia
911 雷神の系譜 - Sound Horizon
909 Yield - Sound Horizon
909 Ark - Sound Horizon
906 エルの肖像 - Sound Horizon
904 ユーフォリア - 牧野由依
901 エルの天秤 - Sound Horizon
899 檻の中の花 - Sound Horizon
899 エルの絵本【魔女とラフレンツェ】 - Sound Horizon
899 Rainbow - ROUND TABLE feat.Nino
897 LoveSomebody - 福井麻利子
896 why, or why not - 片霧烈火
892 聖少女領域 - ALI PROJECT
891 冒険でしょでしょ? - 平野綾
889 桜キッス - 河辺千恵子
886 カクテル - Hysteric Blue
885 エルの楽園[→ side:E →] - Sound Horizon
884 ひぐらしのなく頃に - 島みやえい子
883 何度でも - DREAMS COME TRUE
882 SterDust - Sound Horizon
879 創聖のアクエリオン - AKINO
877 明日へのbrilliant road - angela
874 亡國覚醒カタルシス - ALI PROJECT
864 Sacrifice - Sound Horizon
859 エルの絵本【笛吹き男のパレード】 - Sound Horizon
853 キミのアシタ - FLIP-FLAP
843 Fragment〜The heat haze of summer〜 - yozuca*
717 高速の魔法使い - Sound Horizon

高速の魔法使いは遊びです、まーカラオケのキーコンテンポコン+7程度じゃ
ぜんぜん音もスピードも合わないんだけどね!原曲と。

そして、伸び悩みだった光の螺旋律がなんと1位に!しかも940点とか!!1
他も全体的に上がったのが多いですなぅ。よかったよかった。
why, or why notは偏差値71とかで43位だったよ!結構いいのかな?かな?
ユーフォリアがミスって下がっちゃったのが残念です、しょんぼり。
じまんぐパート頑張ってくれてありがとうございましたっ。
多分私が行ってたらブレス間に合わなかったり曲かぶったりで無理だったよ!

で、時間つぶしのネカフェへ。ここはネタなし!

次に私の目的地のアメリカ村へー。
行ったはいいけど、何処も同じような店ばっかですねあそこ。
目的のもの見つからずにしょんぼり散歩、というかぶらぶら1駅分歩いてましt
そして梅田に戻り。

解散するー?どうしよー?って言ってたら連ザリベンジな流れに。
最初と中盤でEX出して焦ってたけどPHASE-08の核ウィンダムの処理もスムーズに
クリアできたー、と思ったら…私がDestiny出しちゃってPHASE-09がEXに…!
最初からディステニー*2でびっくり。
何とか攻撃よけつつあと1/3ぐらい削れば勝利!ってとこまで言ったけど
私が残り40しかもうHP残ってなかったので、撃たれてあっさりと死んだぁ。
バラエーナじゃ死なないから、遠距離ハイマット狙ってたけど無理でした。
さすがにディステニー*2→ハイネ→レジェンド*2とか無理だって!

で、駅に戻って解散ー。
お疲れ様でしたっ、また機会があれば(・ω・)ノ

*RO*

Lily - Lv96/3.1%(±0%)

*今月の生活費*

電車代 - 420yen
連合vsZAFT - 1200yen
がすと - 400yen

残金 - 33289yen
保険 - 10000yen
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top