<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Important story

*Real*

とか言ってたから、何かと思えば…。

物凄い真剣に、一緒にマルチ商法に参加しようとか、呆れた。

本人は騙されてないとか言ってるけど、絶対気づいてないねこれ。
ここまで馬鹿だとは思わなかった。失望。
まー、いつかはこんな風になるんだろうなぁと思ってたけどね。

あげく昇格するのに今月中に後2人いるとか言い出すし。
付き合って半年経ってない人に140kもの大金貸すだけでも無理だっての。
基本は350kらしいけど。そんな高い時計やらネックレスいらないし。

断っても全然諦めないから、聞いた話とか言ったら、何か言い訳するし。
それが事実かどうかは知らないけども、あまり信用は出来ませんねぃ。

別にもうどうでもいいけど。
別れ際に、ちょっと反撃してきたのがうけた。
事実と違う聞き方してるっぽいけど、反論だるいからスルー。

悠君待たせてたってのに、1時間って話だったのに2時間以上も時間取られた。
貴重な時間返してよほんと。

その後は悠君とだらだらと。
7時過ぎに約束したのに、9時過ぎちゃったけど。

同じ2時間でも、後者のが物凄い充実して楽しかったー。
もうなんか縁を切ったほうがいいと思いました。ってかそのつもりだけど。

*RO*

急に呼ばれたせいで(ry
1.5倍中にBase97怪しいかもかも、今月中はいけるだろうけどー。

Lily - Lv95/0%(±0%)
優姫 - Lv96/12%(+7%)

*今月の生活費*

残金 - 14183yen
保険 - 10000yen
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top