<< February 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

Swinging

悩むことを辞めれば、どれだけ楽になるだろうか。

とりあえず、今日の話では9日付退職で28日まで様子見、1日から復帰でもいい。
ただし、復帰時は今より時給50yenDownという条件付。研修期間は免除。

まあ、もし戻るとしても悪い条件ではないです。

ただ、ここ数日なんでこういう状況になってるのかなーって考えたら。
一番大きな要因って言うのは、モチベーションの低下なんだよね。

まあ、内部からのバッシングやら、仕事内容が殆ど雑務になってきてるとか
人から聞く話と、本人から聞く話での私に関する話の矛盾点とか
そういう色々ごちゃごちゃしたのからどうでもいい物含めてなんかやる気減退
雑務になっても給料下がらないからそこは逆にいい点かもしれないけど
仕事に対する意識が下がってきてやる気もなくなってくるのよね
だらだらしてても稼げるって言うのは、向いてないみたい。

だから、やりたい仕事をやろうーって思ったのかなぁ。
それがたまたま製菓とかそういう系で、ちょうど体験入学があって。
そこに、辞めるために使える理由っていうのがあっただけ。

まあその理由も、全部が嘘じゃなくて半分ぐらい本当ってだけで
別に私が仕事やめるやめないの話しなくて済む程度の事なんだけど。

でも、製菓やって掛け持ちでホテルも続ける。
そういう選択肢を選んだ場合、給料下がるしどっちつかずになるし
それでいて仕事内容は今よりしんどいものになるしで
普通に考えてもいい結果になるとは思えない選択肢だと思う。

製菓一本でやるとしても
それが向いてるかどうかなんてわかんないし、安定収入捨ててまで
今、やらないといけないのかって言われたら微妙だし。
本当に今の職場で必要とされてるのなら、そこを辞めてまでやる事なのかも
どうなのかなぁ、って気もするし。

なんていうか、優柔不断っぷりが全面に押し出されてる気がする。

一番ベターだと思う選択肢は
10日ほど連休取って気分転換して復帰、3月も連休は取る。
んで、半年ぐらい働いて落ち着いた頃に退職、もしくは日数時間減らして
教習所通って免許とって、それからやりたいことやってもいいかなぁ、と
そういうのが一番いいのかなって、思ってたりします。

何か色々焦ってるのかなぁ、私って。
人生にリセットボタンが欲しいですね。

*RO

SS452.jpg

Milfe - Lv96/25%(+15%)
BlueBOX - 33(+5)
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top