<< June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

あるけみ最終ステ考察

暇だから考え直してみた(´-`)

Base99 Job50
STR85+15 AGI91+9 VIT7+3 INT17+7 DEX51+9 LUK1+1
余り3p

昔はもっとVITとDEX多めだったけど|-`)
DEXを削った理由は、PDBlのおかげでDEX低くても良くなったから。
じゃあAGIをあげちゃえって事で、あげるためにVITを減らしました。
INTはワイズなし前提でこれぐらいあればいいかな、って数字に。

これだと頭装備自由に出来るから+5狐のお面が要らなくなります。
売って未精錬に買い換えようかしら|-`)
悪魔の羽耳も外せるようになるし、ぱんだ妖精辺りがいい感じかもかも。

次のLvupでDEX51にして、それからはどうしよう…。
STR75にしてステpが0になるし、85まで一直線であげちゃおうかなぁ。
それだとBase91で余り0pでSTR100AGI90DEX60丁度になるし|`)))

91以降はSTR85にして、INT17VIT7振って94、99までAGI全振りかな?
最後のAGI振りはPrinoに似てる部分ががg…

予定は未定、けどステ振り予定だけはこのまま。
今年中の発光目指すかなぁ(´-`)
*Ragnarok* : - : -

家族の敵

SS397.jpg

休んでたらたかられた(´-`)

蛇狼砂漠は紅160個ぐらいでも10%稼ぐ間はもつっぽい。
収集品での重量オーバーにさえ気をつければカート使わずにいける。
経験値効率はお察し、2hで10%増えてればいいほうかも。

おもちゃ工場は回復アイテム要りません。
回復は聖斧でのヒール、収集品も数少なすぎて重量心配なし。
経験値効率は砂漠より低いかも、人多いし。それに飽きる|-`)

金銭効率は砂漠のが高いです。
親デザcが700k、茶蛇cが900~1M、黒蛇cが5Mぐらいですしね。
消耗もあるけど、アイテム放置のBOTが居るので拾う収集品多いし。
おもちゃは青箱か聖職者出ないと狂気代程度しか捻出できません。
転送代も出るかどうかびみょ、ケーキ類キープしてるけど|-`)

今日は10.8%ほど、と言っても700k程度だけど(´-`;)
*Ragnarok* : - : -

ローソンめ(`-´)

もも水なくなったからぶどうウォーター飲んでたのにそれも消えた(´-`)
うめ水とかまずそーすぎて飲む気しないんだけど(`-´)

てかうめ嫌いだから試飲とかもしたくないけど|-`)

Shop99のレモンティーしか飲むものがなくなった…(*ノ-')

というわけで。
100~105yenの1l↑飲料で関西で売ってて美味しいの教えてください。

今日明日はマスカット買ってみたしそれで乗り切ろう|`)))
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top