第二次領土拡大遠征の軌跡

*Real*

080125_1645~01.jpg

届きましたよちゃんと。

ただ15pほど(程ってレベルじゃ(以下略)折れてるページがあったので
交換してもらおうと思います。

結構破れてたり折れてたりって多いみたいです。
小説とかなら気にならないけど、写真集だと筋入っちゃうから駄目だね。

特典のDVDケースの注意書きにはちょっとうけたw

※本DVDの鑑賞にあたり、拍手、歓声、超←重↓力↑ジャンプ等による
近隣からの苦情、器物破損、腰着地、転倒などによる怪我に関しては全て自己責任とする。

いやまぁ、さすがに、大丈夫だとは思いますけどね?

さて、肝心の中身なのですがー。

ThanatosやLost、スタダにMotherがカットされてたのはちょっと残念。
というか、遠征、凱旋の軌跡なんだけど、はっきりずばっと言っちゃうと

「公式MAD」って感じ、もうちょっと編集凝ればいいものが作れそうなのに。

後あれですね、スクリーン効果が全く分からない、大画面で見てもダメかも
カメラワークも何だか微妙なんだよね、残念。

まぁ、ファンとしては満足な一品なんだけど、消費者としてはぅーん。

4000yenくらいの写真集と6000yenのDVDの方が売れると思うんだけどなー。
ほんとにおまけすぎてライブ行ってない人には微妙かも。

というか、舞台裏なかったよ…ね?

これで隠しチャプターの超重力がなかったら講義の電話だね!
しかし、100回近く聞いてもIkeパート含む歌詞の3割りくらいが聞き取れない。

今日から通勤時間はしばらくエンドレス超重力です。
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top