とあるブログの推薦商品

*Real*

これはテンプレートがどうのこうのの問題じゃぁないとおもうんだけども

Recommend、即ち推薦商品、主にAmazon等からリンクされている物です。

ここにとある魔術の禁書目録を入れようと思っているのですが問題が1つ
Amazon側では画像がないと位置づけられている書物に画像ありの誤認
そして、Recommendの枠外を越える×印の入った使用不可画像枠の表示

結論として、画像枠が突飛し、テンプレートの歪みを引き起こす。
その為、とある魔術の禁書目録はRecommendに加える事が出来ない。

ただこれは何故かこれにのみ起こる現象?
今までの画像なしはそんな事なかったし、他のは知らないけども。

これは禁書目録だけに何らかの魔術が作用してると考える事も…、とミカサは(

と、冗談はさておき。

4冊買ったばかりの禁書を早々に読み終わるというこのスピードは何とかしないと
本の消費量に金銭面が追いつかない状況ですよこれは。

あー、非課税で10億円ぐらいの資産をくださいっ。
もしくはカミやん病でもいいですよ、フラグとか欲しいZzz

不幸はあんまりいりませんが。
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top