明日の天気は晴れのち雨

*Real*

ヒーターは明日の夕方かあさってぽい。
機材は日曜に来るかどうか怪しい、こなかったら困るょ!

何かおごりでらめーん食べたけど、重いねやっぱっ。
カラオケも行ったけど、Joyって昔に比べるとダメダメですね。
まー、Roman入ってない時点でもぐりだ!
オルゴール部分入ってるのはいいけどねー。

まあもう行かないよカラオケ館なんて…ジャンカラだよ…っ。

*ぱにゃ*

シニアD 77/716 40689PP

*RO*

何か矢印つけてみる。

↑ 小桃 - Base71/Job39
→ 志乃 - Base72/Job32
→ イニス - Base42/親しい
→ Alice - Base81/Job44

*今月の生活費*

自転車定期ぃ - 3200yen
のど飴ぃ - 260yen
ぽぷvsZAFT - 200yen

残金 - 9980yen
保険 - 15000yen

そして以下おしゃればとん?

1.何系?
そんなこと気にしたことないよっ。

2.彼氏・彼女にはどういったファッションをして欲しいですか?
似合ってればー、派手すぎなければなんでもよさげー?

3.ファッションにゎ1ヶ月でどのくらいのお金を費やしてますか?
どうでもいいけど「にゎ」はどうかt…、ああ1ヶ月ってか纏め買いっ。

4.コロンなど香水では、どのような香りが好きですか?
控えめなのでー。

5.洋服は何着くらいありますか?
数えたことなんてないょ!

6.ファッションブランドでは気に入ってるメーカはどこですか?
コムサぐらいだけど最近買ってない。

7.ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば?
好きなの。

8.洋服のカラーは、何色っぽいモノが好きですか??
っぽいって言うのもなんか使い方(
多分黒が多いと思いますょ。

9.ファッションのセンスには自信がありますか?
会ったところで何になるのかとっ。

10.ファッションの情報はどこで獲得していますか?
うぃんどーしょっぴんぐ。

11.あなたの行きつけのファッションの店はどこですか?
何処からが行きつけになるのかしら。

12.あなたがオシャレをしだしたのは、何歳頃でしたか?
おしゃれって言うほどの事は今もしてないと思いますよー。

13.外出先では他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか?
他人のファッション見ても自分に合わなかったら意味ないと思うのですよ。

14.これまでに購入して失敗したという洋服は何着くらいありますか?
失敗はしてないけど結局普段着てるものに落ち着いて着ないとか。
試着までしてサイズ合わなかったとかはあるけど…!

15.このバトンを、どんな感じのオシャレなのか知りたい10人にまわして下さい

えー、特にないってw
てことでストッパーしておきますね。
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top