ダークサイドについてきて

*Real*

自転車に乗ってさあ行こうとした瞬間に今日人多いので休みd(
まあ今日は頭痛してたからいいけどさっ。

でもぶっちゃけ土日に休みが入ると病院行けないし役所行けないしで
ものすっごい不便だってことわかってるのかしら、わかってないよね。

とりあえず悠君も休みって言ってたので、残りのCD渡すついでに遊ぶことに。

準備待ちの間連ザ2+をば。
家庭用始めてやったけど、普通のコントローラーだとボタン近すぎて
ブーストしながら何か他の動作って難しいね。
でもルートGだったかなんかでDestiny5.6個出る感じだったけど!
クリアしたらルートIとか出ましたよ、どれだけ出んの(´□`)

でまぁ、三宮に。
その辺のカラオケ屋のデンモク更新日聞いたけどやっぱり27日で
デンモクの曲リストには入ってないです。
入ってないのに入るのはちょっと損した気分になるので
mixiに書き込みして聞いてみる→やっぱり27日は直打ちでもダメっぽい。

ってことでとりあえずカラオケはやめてご飯に。

ずーっと前から行こうとしてた中華街の洋食屋双平(SO-HEY)に。
雑誌で見た重ね上げのカツカレーを食べようと思ってたんだけど
どんな物かきになったのでドビーライスを頼んでみました。

ハヤシに近い感じだけど何か違う。びみょーなお味でした。
ぶっちゃけ私に口にはあんまりって感じ。
次はカレーライスを食べようと思いました、まる。

そして食後のコーヒーはうちのバイト先の喫茶で。
従業員割り引き忘れられてたけど私払ったんじゃないからいいやっ。
クロテットショコラムースは2/3食べれたようですが
ザッハはほんの一口でアウトみたい、相変わらず甘い物ダメっぽい(・x・)

でジョーシンでCD-R代と称して光学マウスを買ってもらいました。
っても1.5kぐらいの安物ね!
メインのマウスもう4.5年使ってるからスクロールのゴムがなくなってて
ちょう反応悪かったからとりあえずそれがなくなればって事で。

これのシルバーです、無線も考えたけど電池の維持費がぁ。
まあシンプルが一番だよっ。

そして、シンプルというかデザインを追及した駐車場がありましたよ。

061230_1533~0001.jpg

上からがしゃーんとか斬新(´□`)

その後はぶらぶらショッピング、っても私は買わずに悠君が買ってたけどっ。
どうも服で30k前後ぽんぽん出せるのが信じられない。
私なんて15kの物でもカード2回払いなのに…っ。

で、帰りの電車。
私は定期で悠君定期買い忘れてて切符なんだけど3332とか出て払い戻しでもう1枚。

061230_1652~0001.jpg

記念にぱしゃり。

その後はミスドでドーナッツ買って、ガンスリンガーガール聞きながら食べました。

061230_1723~0001.jpg

ファンシーとポン・デ・クランチショコラ(・w・)
で、ツバサ一緒にみて悠君仕事なので今日はかいさーん。

奢ってもらってばっかりだったけどお疲れ様っ。

|-')+来年のサンホラカラオケもよろしくね。

*ぱにゃ*

シニアD 77/716 40689PP

*RO*

STR : 43 (+ 0) [ 0.775 ]
AGI : 55 (+ 0) [ 0.875 ]
VIT : 46 (+ 0) [ 0.775 ]
INT : 66 (+ 0) [ 0.775 ]
DEX : 65 (+ 0) [ 1.025 ]
LUK : 51 〜 53 (+ 0) [ 0.975 ]

Aspd : 149.8 (174.9)

気まずい、に、なりまし、た。

志乃 - Base72/Job32
イニス - Base41
Alice - Base78/Job43

*来月の生活費*

SO-HEY - 1650yen

残金 - 6485yen
保険 - 10000yen
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top