一日千秋

まあ、本来の意味とは違うんだけど。
一日が長いって言うのは合ってるけど、合ってるからこそさっさと終わって欲しい。
まあ、なんとなく秋っぽい言葉並べてみてるだけなんだけどねw

連日のフルタイム勤務は疲れます。
団体さんマジ勘弁、稼働率の50%持って行ってるし特別な入室物あるし(´-`)
明日の準備を軽くしたのと、配達物が多かったのが今日遅い原因。
1フロアにトイレットペーパー半ケースづつ降ろすとかめんどくさー。
軽いし、エレベーター使えるとはいえ、こんな労働契約外だしきつすぎるし。
ほんと、時給800yenなんかじゃ割に合わない仕事です。

今月は明日ヤンマーの団体さんが210室で、入室物が今日より厄介。
そして2時半仕上げとか言う無謀なスケジュールです。
今日でさえ4時半すぎて5時近かったのに、拷問のような気がする。
まあ、団体は団体で同じフロアーにまとめてるみたいだし、9時アウトなら何とかなる。
らしいです。多分、それなりに。

来月は上半期は人手不足。
初旬の終わりから中旬にかけて日替わり高校修学旅行と、またもやハードです。
ROなんてする暇もないですね、うん。

今月まったくLvあがらないにかけてもいいですよ。

明日は遅番、そして全返し。
3日連続フルタイム勤務確定ですねこれ。
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top