秋桜の咲く頃に

秋晴れな一日、ってもまだまだ暑いけどね。
オフを満喫、とまでは行かないけれど、そこそこ充実してたかも?

7:30 いつもより2時間半も遅く起きた、まあ5時に起きてアラーム切っただけだけど。
8:55 だらだらしつつ準備して外出。
9:00 ジャンプの立ち読み、テニプリとナルトしか見ないけど(´□`)
9:20 銀行に到着→印鑑忘れて帰宅→再度銀行へ
9:40 別の銀行に、ATM混んでたので窓口で振込み。てゆか店員強引杉。
10:25 ゲーセン前到着、開いてなかったので移動。
10:35 三宮到着、三井住友VISAカードセンターで引き落とし日変更手続き。
10:45 神戸帰還、COMME CA STOERへ。店員の売り文句うけるw
10:55 やっぱ引き落とし日変更したのを電話でキャンセル。
11:00 ゲーセンOPEN、連合vsZAFTやろうと思ったけど先客いて断念(´-`)
11:30 歯医者さんで銀歯を詰める、何か忘れてた気がする。
11:50 ぶらぶらしつつクーリッシュのココア味捜索。
12:00 友達の家行ってご飯食べつつ黄泉がえり鑑賞。
14:30 友達と一緒に、再度三宮へ。
15:00 ぶらぶらしてたような気がする、WINGの表紙に一目惚れ。買ってないけど。
16:30 神戸帰還、やっぱりぶらぶら。
17:00 学校の時間なので解散、その後ぶらぶらして6時頃に帰宅。

ぶらぶらしすぎだ私(´□`)
そーいえば、興味ないけど三宮にメイド喫茶があるらしいですね。
通った時に見ただけだけど、あの制服にあの体型と顔はやばいと思いました。
もうちょっと制服の質をいい物にして、着せる人ももっと可愛い人を使いましょう。
でもあれでも客が入ってるんだから不思議だなぁ…、物好きもいるのね。

とりあえず、祐巳ちゃんをいじめる白薔薇さまを再現しときました。
あの子いじると面白いんだよねぇ、期待通りの行動してくれるし(*・m・)

明日から全600室になって初めての仕事。
まあ、平日だから稼動はそんなに高くないだろうけど。日曜日が怖い。
こうやって自分の行動振り返るのって、ネタがない時に使えるね!

銀行って最近声よくかけてくるようになって来た気がする。
てゆか、まだ用紙書き終わってないのに勝手に受付横の順番待ちの紙取ってくるから
書き終わる前に呼ばれてまじ迷惑(#゚Д゚)
連合vsZAFTは1ライン設定だからまだやれてないけどやりたいなぁ。
って言っても、この手のゲームはまだやったことないんだけど。
COMME CA STOERはUNIQLOに喧嘩を売っているようです。どーでもいいけどw

ウァレンティーヌスの贈り物(後編)読み終わりました。
明日からいとしき歳月(前編)です。

----------今日の買い物----------

COMME CA STOER
*シャツ820yen(1.028yen値引き)

そいえば、歯医者の治療費払ってない気がする(´-`)
*Real* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top