LaLa8月号

適当に感想とか、読んだのだけね|-`)

微妙にネタバレなりそうだから続きに!
おまけの小林クン
3人組無事で一安心、何か大和のお姉ちゃんっぽいの付いて来てるけど!
あげはは燕先生とドライブ出来てうれしそー(ぇー
大和が3人生きてるの確認して感動っぽかったのに、トラック邪魔!!1
はねられるのかしら(((゜-゜)))
先月といい今月といい続きが気になる展開すぎ!

ヴァンパイア騎士
変なハンターの人出てきた、零の師匠っぽいけど(・w・)
とりあえず、吸血鬼の仕組みがなんとなくわかったかもかも。
基本的にこの人のは絵で見てるから大して感想書けない!

桜蘭高校ホスト部
チカのハニー先輩嫌いな理由がうけるw
ハニー先輩急に男らしくなるし、意外に強いし(´□`)
最後のチカの泣き顔可愛すぎ!

セーラー服にお願いっ
九尾神出鬼没すぎ、シンとの喧嘩は何時ものことだけどっ。
てか、おにぎりで喧嘩して巨大化するとか(・x・)
雛菊とシンがくっつくと色々面倒そうだけど、面白そうだなぁ…。
というか雛菊の絵の下手さはどうにかならないものk…

ペンギン革命がなくてしょんぼり。
全サのホスト部のCDは応募しない予感|-`)

そして改めて見ると読書感想文とか下手そうな感想書いたね!
*Ohter* : - : -
recommend
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
Sound Horizon 6th Story Concert「Moira」~其れでも、お征きなさい仔等よ~LIVE DVD
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
6th Story CD「Moira」
6th Story CD「Moira」
recommend
Dream Port(DVD付)
Dream Port(DVD付)
recommend
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
シニガミノバラッド。アンノウンスターズ。 (電撃文庫 は 4-17)
recommend
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
みずたまぱにっく。 3―This is MIZUTAMASHIRO!! (3) (電撃文庫 は 4-18)
recommend
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)
recommend
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
とある魔術の禁書目録SS 2 (2) (電撃文庫 か 12-18)
latest entries
categories
archives
recent comments
links
profile
others
↑page top