precious*place weblog

だらだらりある日記(・σ・) クロニカ様はうぇぶはくしゅヾ(*'□')ノ
<< The Doesn't Understand | TOP | The Change Request >>

The Worry

*Real*

久々に長文で真面目に。

愚痴っぽいから続きにしよっかな。


chr2_kuro.gif
 
***Side-Work

前の部署外れた理由、仕事で使うツールに制限かかってる理由。
やっと上の人から聞けた感じ。

まぁ、予想通り。

今の部署、慣れてきたようなないような。

やりがいあるかは微妙。
この会社でやりがい感じることがあるかどうか
それ自体微妙。

けど、それは何処でも一緒かなぁ。

接客で、誰かに喜んでもらう為とか
そういうのはちょっと楽しかったけど。

反抗期なのかなぁ。

理不尽な異動とは思わないけど
私みたいな使えない子、何で使うのかなとか…。

人が足りないから単に使いたいだけ?
きっと、代わりがいればすぐ切られそう。

それまででも、真面目に。
っていうのもあんまり思わなくなってきた。

今月終わると、どうなるのかしらね。

***Side-Private

ライブ終わって、なんだか何もなくなった。
今回の遠征はライブよりもうひとつの方がメインだったし。
色々頑張ってみたけど、残ったものはあんまりだー。

それはかけがえのないもの。
ひとつだけ。

それで満足した。

はず。

けど、欲ってのはつきないもので
その先を求める。

手に入らないもの、望んではいけないものと
わかってるのにね。

考え込む日々、そして思う、結論付ける。
私には友達とかほんとはいなくて
居場所とか何処にもないなー、と。

在ると言ってくれた子もいるけど、今はどうだろうか…?
その子も今は、そうは思ってないのではないか。

不安ばかり募る。

安定剤なんて持ってない、貰うのも面倒。
でもそれがないと、落ち着けない気がする。

さっさと末期の癌にでもなればいいのに。

って、タバコばっかり増える。
気分悪くてもすう。

主食がタバコ。

けど、肌荒れるだけで特に変わらない。

はぁ。

一方的すぎる想いも考えものね。
万人に好かれたい訳じゃない。
一人だけでいいから。

そんな風に想った所で、そんな人見つからないわね。

***Total

色々疲れた。

chr2_kuro.gif
author by chiruha
- | -